

Happy Birthday, Mr.Eric johnson王子!

ギターを抱いた王子様、Eric Johnson王子様、今日で52歳におなりです~~~~{花火}{パチパチ}{パチパチ}

<左>{}
ぎゃ~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}なんてやさしく美しいお顔なんでしょう~~{ラブ}{ラブラブ}{ラブ}永遠のけがれなき童顔王子様{ドキドキ}わたくしはあなた様と同じ午年の8月生まれだということに、限りない喜びを感じておりまする{ハート}(←王子にとっては全くどうでもいいことだが・・・)
今頃はご家族ご友人に囲まれて、大きなバースディケーキ(ベジタリアン仕様)に52本のろうそくを立てて(立たんちゅうねん)、ふうーって消してるのかしら~~~???<太><色:#ff0000>きゃーーーーーーっかわいいわ!!お願い事は何かしら?仏のように私利私欲のない王子のことですもの、きっと世界平和とか、核兵器根絶とか、お隣のワンちゃんの病気が治りますように、とかなんだわ~~(人´∀`*)ウットリ

そんな癒し系笑顔と、この上なく美しいギターサウンドでわたしのオトメゴコロをキュンキュンさせる、おとぎの国の王子様のようなあなただけど、でもワタシ、気付いてしまいましたわ。

<左>{}
{アップ}晴れやかな笑顔がなんとも愛らしい王子でありますが、目線を下にずらしてよ~~~~く見ると、
キャーーーーーーッ!王子の胸元にあってはならぬものが!!!むっむっ胸毛っ?!オーマイガッ!や~ん、王子ってば意外にワイルドだったのね・・・・・ワイルドな王子か・・・およそ性欲のなさそうな人だと思っていたのですが、ちゃんと男性ホルモンを持っていらしたのね。本気で驚きましたわ。王子の新しい魅力発見{ひらめき}とうことかしら。
まあ、あいかわらず時々こんな{ダウン}似合わないアクションをしてしまってるようですから(苦笑)、天使のような王子も、たまにはハジけるということですね。そんな王子がまたまた愛しいわ{ドキドキ}<小>(しかし服のセンスはホンマにとんでもないお方だわ…)。<左>{}<左>{}{アップ}わたしが大好きな写真のひとつです。フェンダーの王子モデルの宣伝用写真なのだけど、ホンマにお美しい{ドキドキ}優しい笑顔も素敵だけど、こういうちょっとピリッとしたときの王子がまた、モロにワタシ好みでありますの{ドキドキ}筋張った細い手がまたまた萌え萌えポイントよ{ドキドキ}この手だけでも充分オカズになるわーーっ!{ごはん}(ヲイヲイオバハン…)<左>{}ちょっと珍しくセクシーな雰囲気の王子です{ラブラブ}オトナの王子ってカンジかしら?(だから今日で52歳やっちゅーねん!)でもちょっとブラウスの右の袖口にシワがあるのが、王子専属女中のわたしとしては気になるわ。モロ新品~{キラリ}袋から出したてです!っていうカンジの、四角い折り目が付いた白シャツを着てる写真もあったしなぁ(爆)でもそーいう飾らないところががまた王子の魅力ですわね!(いや単にスタイリストがいないだけか{笑})52歳になってもあいかわらず天使のように美しく、若々しく、スリムな王子{キラリ}わたしも12年後52歳になった時、あなたの様に若々しく、というのは無理でも、王子ファンとして恥ずかしくないように、オバチャンくさくならないように精進したいと思います<小>(とりあえずグアム太りから脱却せねば)秋からはまたG3で世界を回るのですね王子。その足でぜひ日本公演もしてほしいです。黄色い声援送りますわ~~~{火}王子にとって素晴らしい1年でありますように{キラリ}お祈りしています{流れ星}曲&ギター&ボーカルそしてピアノまで素晴らしい、王子のプレイはこちらをどうぞ{ルンルン}<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=gBffMrJ74JI>Trademark<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=Xi0ypHCNRbI>Emerald Eyes<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=Zzbg49kav4g>S.R.V.<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=8JysUJ-E-QA>Manhattan<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=rC8pyiHvalY>song for lynette

Comment

Post comment

Secret

