スポンサーサイト


8/17ぶんへのお返事

りねちゃんへお返事☆

なぜか王子記事へだけ、何度やってもレスが反映されずにいるので(ヤプログめ~{怒})とりあえずこちらに8/17ぶんのりねっとさんへのお返事を書き込んでおきます。
またエラーが直ったら8/17のコメント欄に移しておくわ~。
なんだかさみしいから、王子の画像も貼っちゃおう!(単に貼りたいだけ)

<左>{}
↑この写真も大好きなんだけど(はふ~ん☆なんてさわやかな笑顔…{キラリ})、よーく見ると、モミアゲがちょっと長いよね。たぶんこのまま伸ばし続けると、意外にヒゲがモリモリ生える感じがする(他の大アップ写真見ると、けっこう髭剃りあとが・・・あるのよね…)

<左>{}
↑はあ~~っ{ラブラブ}なんて素敵な立ちポーズなのかしら{ラブラブ}う~つくしさ~は~罪~~{ルンルン}(バンコランのテーマ…誰も知らんか…)

{王冠}{王冠}{王冠}{王冠}{王冠}{王冠}{王冠}{王冠}

りねちゃんこんばんは~>ていうかこんなに盛り上がってるの私らだけ!大爆。この8/17に合わせて、王子の誕生日をお祝いしてるブログを書いてるのってウチらくらいかも(笑)>ほらーっ 前さり気なく「なんか見える」って指摘したのはこのことでしたのよ・・・やっぱしコレやったんやね!見つけた瞬間「あ~コレのこと言うてたんやー」と思ったよ(笑)モト画像はもうちょっと大きいから、ほんまもうどう見ても胸毛とハッキリわかってしまう・・・王子実はひそかに自慢の胸毛やったりして・・・(他に「男」を感じさせる部分がないひとやから…{汗})>ジョン・盆・ジョヴィみたいに丸首Tシャツからも溢れんばかりのジャングル盆て!{ハッピー}{笑}{ハッピー}ウケるわー(大爆)ボンジョビはあんな童顔やのに、あんなもっさもっさに胸毛生やしてしかも自慢げに見せてるところがマッチョな精神を見せ付けられてるようでなんだかなー、ってカンジなのよね~{ため息}>右手を振り上げる癖(芸?)、たまにシャツの裾が邪魔だからやってるんじゃないかという指摘がありました。あっなるほどね!(爆)も~衣装くらいオーダーメイドすればいいのにねぇ。そしたらあんな似合わないアクションにならなくていいのに(爆)でもあの両手バンザイは、何を思ったか「振り付け」よね・・・G3んときに派手な人らに囲まれてたから、その影響で「なんかせなアカンのかな?」とでも思ってたのかしら?(素直そうやから、王子・・)>キャロキン時代の貴重な王子見た見た!コレ、ワタシもこの記事をUPするときにyoutube徘徊してて見つけたのよ~{ラブラブ}ホンマかわいいよねー{ラブラブ}この頃は下積み時代だから引っ込みがちなのも理解できるけど、その後G3でもバックバンドメンバーのように引っ込んでる姿はもう、3つ子の魂100までってカンジで、ホント変わんない人なんだな~って嬉しくなっちゃうわ{キューピット}王子バンザイ!!\(*^▽^)/

Comment

Post comment

Secret

