

Maria Mckeeの新譜が出るっ!

you tubeで、マリア・マッキーの動画数が増えてきました。
これは2005年のライブらしい。キャ{ハート}最近のマリア姫{ハート}と、期待満々でクリック、視聴…

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=KPInGM7kABU&search=Maria%20McKee>Absolutely Barking Stars

すげえ貫禄だよ…<小>体形が…_| ̄|○ il||li 

他人事とはいえ、ファンとしてマジでツラいっす il||li _| ̄|○ il||li 

それでもやはり、昔のマリア・マッキーはほんまに天使のように、お姫様のようにかわいらしく、美しい…

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=8Ra1Zq5GiKg&search=Lone%20Justice%20Maria%20Mckee>Ways To Be Wicked(可愛い…可愛すぎるよマリアちゃん…このお顔でこの声&歌唱力だもんなぁ~)
<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=k90vfI_iPQI&mode=related&search=>Workin' Late(わたしがファンになったキッカケのライブフィルム。間奏時のマリアちゃんのアクションは今見てもすごいわ~)
<リンク:http://www.kanshin.com/campaign/5th/my_first_keyword_2?gclid=CPyMoJPAgocCFU1pDgod9RIgHQ>Sweet Sweet Baby (I'm Falling)(天使ちゃんそのものの笑顔~この頃はまだ歌声が明るいね~)
<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=84iNeZ7z9lg>Show me heaven(トップガンのサントラの中の一曲。英国ではヒットしたらしい。女優よりマリアちゃんのほうがきれい~)
<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=oajvJyy-alI>To Miss Someone(マリア・マッキーの美しさの真骨頂!)
<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=KHYEvkfXJrM>Breathe(なんかの歌番組らしい。いい曲だし色っぽいし、美しいよな~{ドキドキ})
<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=9jvVKW2HvN4>I Can't Make It Alone(2ndソロ時で、ちょっとイメチェン。お料理するマリアちゃんがキョーレツに可愛い!)
<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=rCpeVcH4bb4>Scarlover(これも大好きなんだな~。お姫様みたいな美貌でドレス着て、でもギターかき鳴らして目がイっちゃってる、ってゆーのがも~、たまらんね!)

愛らしい笑顔を見せて歌ってると思いきや、何かが降りてきたように目がイっちゃう。デビュー当時から、レコード会社は売りたい気持ち満々だったと思うんだけど(ドン・ヘンリーやらトム・ペティやらボブ・ディランなんかのお墨付きで)、売れないのはなぜなんだろうなあ~。彼女の書いた曲をディクシー・チックスが歌ったら大ヒット、と言うのもあるので、曲自体がそんなマイナーなわけじゃないと思うんだが…とまぁ、わたしが今でも大好きな80年代組ミュージシャンは、なぜかメジャーにならないというのがわたしの悩みなのですが、マリア姫は、その非メジャーさの割には廃盤にはなってないです。(ダンちゃんなんか全部廃盤…{涙}{涙}それって相当売れないってことなのかなあ??何でなんかなあ???)そして昨日、ネットで偶然見かけた、マリア姫の新譜情報・・・<太><色:#ff0000>出るで!出るで9月4日に!!<特大><太><色:#ff0000><リンク:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HDZALE/sr=8-4/qid=1156778187/ref=sr_1_4/249-9847807-3514751?ie=UTF8&s=gateway>Live Acoustic Tour 2006 !!Live in Hamburgから2年ぶりの新作です。前回に引き続き、今回もライブ盤。アコースティックツアーなんてやってたのね~~エエな~欧州のファンは。もちろん、ワンクリックで予約しました!マリア・マッキーの声の表情の豊かさは、女性ボーカルの中でピカイチと思います{キラリ}大胆なところと、繊細なところと、ほんま女性らしいなーと思う・・ちょっと恐ろしげなところも含めて(笑)しかしこのジャケ写真…<左>{}ちょっとニラみ、効かせ過ぎかも…(^^;

Comment

Post comment

Secret

