スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマン・チェスト (ちょっとネタバレ?)

ヤマハの先生に、コンクール指導のお礼を送るため、梅田に行ってまいりました(デパート商品券)。

ま、それは半分の目的で、

せっかく電車代使って行くねんもん!しかも今日は映画レディースデー!!

見るで話題作!<パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマン・チェスト>見てきたでっ!

ヒトコトでいうなら、お金のかかったバカ映画でした(笑) 
ストーリーに関係ないギャグシーン(しかもトム&ジェリーレベルの)にやたら時間を割いてるから、2時間半の長尺映画になっちゃってるし(苦笑)
1作目以上に、ただひたすらに、キャラを楽しむ映画っちゅうか。

<左>{}<色:#0000ff>アホ(笑)
オカマ歩き&情けない走法のスパロウ船長。情けない叫び声がほんま情けない。ウソつきでいいかげんで中途ハンパでおバカさん。なのに憎めない(笑)ちゃらんぽらんなわりにはポーカーフェイスなのがイイのよね。嘘つきなんだけど、責任転嫁しないのがイイのよね(と言うか、自分自身への責任感がまずないけど・笑)。そして何より、怒ったりキレたりしないのがイイのよね(けっこう平常心?)。これって、ジョニー・デップが演じてなかったら、絶対こんなに人気でなかったよなあ~と思う。ホント、演技上手いよなあ~当たり役。正義の味方、ウィル・ターナー。オーリィ、ほんまかわいいわ~~きれいやわ~~~{キラリ}ホント、女優を立てられない子よね(爆)アンタ綺麗すぎるよ。エリザベス役のキーラ・ナイトレイより格段に綺麗やん(爆)アタシが女優やったら、オーリィとは共演したくないなあ~オンナよりきれいな男優って、ねぇ(笑)タコ坊主、デイヴィ・ジョーンズ。タコ焼きいっぱい作れそー!大阪のイメージキャラにどうやろか?{笑}しかし上手くできてるなーうにょうにょ。彼の<恋>が一体どんなふうに悲しいものだったのか、知りたいわぁ~(次で明かされるのかしらん?)。彼の幽霊船が海の中に潜水する直前に、なにげに彼の小さいタコ足が2本、帽子を押さえてるのがかわいかったのよん(これから見るひと、気づいて~)。ううーん、キモチワルイんだけどね、うにょうにょ(笑)2人のイイ男がいたら、オンナノコはあっちにこっちにココロガワリ。オトコは理由があろうがなかろうが、決闘してると夢中になっちゃう、ってトコがおもしろかった。でも、ストーリとしては、第3作への橋渡し、という感じです。やはり次作にはキーさんが出るから、そっちのストーリーに力を入れるのかな?でもマ、何も考えずに観るにはイイですね。ジョニデのジャック・スパロウ船長、1作目に続いて一人勝ち(笑)オーリィ、いちおう主人公のはずなんやけどな~(苦笑)しかし、最近映画館で映画を見るたび思うのだけど、若い頃は本編同様に楽しみだった<予告編>。今もう、いらんわ・・・本編の始まる前にやるから、結局、本編が終わる時間が遅くなるでしょ?「早く帰って、晩御飯のしたくせな!」とか「子供が学校から帰ってくるまでには家に着いとかな!」とかってのが、どーしても気になる主婦としては、「予告編はエエから、はよ本編始めてくれ~!」って思っちゃうのよねぇ・・・今日もアサイチの上映には間に合わないから、13時10分から観たら、終わったん16時前よ!!ひいい~早く帰ってカレーうどん作って、5時半には娘を迎えにいかな~~っ!と、あわただしいのよ・・・時間があるときは見るからサー、予告編は本編が終わった後にしてくれんやろか・・・してくれんか・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。