スポンサーサイト


ミーハー

またバカな思いつきをUPしてしまいました・・・

20代の頃(いやまあ、今でもやってるんだけど)、ロック友達たちと、好きなミュージシャンのことで盛り上がってました。
みんな趣味がばらばらだったけど、ワタシの趣味をあきれながらも(そこはお互い様だが・笑)、よく付き合ってくれました。
いい思い出だよな・・・{キラリ}
まあそうやってみんなに甘やかしてもらってたもんだから、いまだにミーハーロックファンから、足が洗えないんだけど(いまでも甘やかしてもらってるよな・・・笑)

でも、作業しながらしみじみ思っちゃったよ。
誰がなんと言おうと、レイはやっぱ、世界最高のおとこまえ&美形です♪
好きだなーレイ。ホント好きだ。音楽もルックスもホント大好き。
これほどまでに好きなことがあるだろうか。
わたしの、男性に対する趣味や希望や好みをほとんど集約してるんだもんなー。
レイなら、そうねーvかなりのことは付き合えると思うんだけどなあ。ウフフ(飲んでもないのに酔っ払い状態か?オバハン)

出来なかったミュージシャンがいっぱいいるので、また時間を見つけて続けたいです。
「おとこまえは別バラ」も個人的に気に入ってる企画なんですが(笑)
バカなことしてるのってホント楽しいよな。根っからバカなんだなアタシ。
このバカをレイに理解して受け止めて欲しいもんだ。
なんてったって、もう、こんな時間なんだからね(苦笑)

Comment

Post comment

Secret

