スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの遠足

オトナの遠足!っつうことで、秋晴れの本日、オバチャン3人連れでUSJに行って来ました~。
今日はハロウィンパレードを見る!のが遠足の主題です。
レジャーシートを広げて陣取りし、1時間半待ちましたよ~大人げない?(笑)
実はわたし、今月で3回目のUSJ~でも最前列は初めて。

去年までと比べると、若干<不気味さ>を減らした感じがします。子供が泣き叫ぶからかなあ?
去年までのセクシー系だったクモ女は、今年のはまるで仮面ライダーに出てきそうなカンジに変更(笑)

<左>{}追記:海遊館のタカアシガニにも似てる・・・(笑)

新たなるセクシー系として登場したのはアゲハ蝶のおねえさん。

<左>{}

背の高いかかしはホッパーをはいてびょーんびょーん。

<左>{}
鉄色のドラゴン(?)も背が高い。
カラスがローラーブレードはいてすいすい疾走&回転しています。これはカッコイイ!素敵な衣装です。
(しかし動きがすばやくて写真に撮れん・・・)
しっぽがトカゲ?の魔女?とカエルとふくろうはサーカスのように空中曲芸。カエルは毒々しくてかわいいです。カボチャもかわいい。他にもキュートな黒猫や後ろ姿で踊るガイコツなどなど。

<左>{}
そしてわたくし今年一番のオススメは!
<太><色:#ff0000>ウシ男です。

たぶんギリシア神話の、半人半牛のミノタウロスなんだと思われます。何人かいるのですが、ダンサーさん全てエエカラダのお兄さん揃い。しかもなかなかにイケメンを揃えてます。
その中でもひとり、かなりのイケメンさんがいるのですよ~。メイクも似合って、キリッとセクシー系のオニイチャン。体型が程よくマッチョで、半獣ってのがまたセクシーさUP!なのです。前回見たとき、ワタシもダンナも娘もが、彼を見て「おとこまえがいてるで~!」と太鼓判を押しました!

今日も、友人にも一目でわかるおとこまえっぷり!写真を撮れなかったのがザンネン~!
最後に手にタッチしてもらいましたよ~~~!って、スケベなオバハンよねウチら・・・(笑)
まあたまには若いイイオトコに触って、エキスをもらっとかないとね(やっぱやらしいな~オバハン。いやいや、わたしにとって最愛でオンリーワンはレイですけどね{ハート}(たとえ62歳でも!)ウフッ{ラブラブ}←もうエエってか)

帰る間際に偶然、キットカットパンプキン味の引換券を配ってるクルーさんに会えたので、イイトシしてオバチャン「トリック・オア・トリート」と元気よく言い、キットカットとパンプキン型の絵馬をもらいました。

<左>{}

絵馬は1グループ1枚だったので、代表して友人が

<元気で長生きしてイイオトコに囲まれて金持ち生活~!>

と大変欲深いお願い事を書いてくれましたわ{ハート}ウン、オバチャンにとって究極のお願い事よね!{流れ星}{キラリ}

子供が帰ってくるまでに帰らないといけないので、2時半頃お開き。まさに遠足!な時間でした。
もうすぐ年パスが切れるので、今週末もう一回行っとこうかな~。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。