スポンサーサイト


何を入れようかしら?

おんこち嬢と定例のおバカ集会だったのですが、

いや~ん{ラブラブ}こんなステキなきんちゃくをいただいてしまいましたん{ハート}

<左>{}

幼稚園のバザー商品製作の傍ら作ってくれたそうです。
真ん中をご覧下さいな~レイなのよ~~パソコンで印刷して、縫製してくれたの{ハート}
(ちなみに、バザー用は真ん中の図柄が「ぐりとぐら」だったりするらしい)。
しかしさすが煩悩マスターおんこち嬢、思いつくことがフツーのハンドメイド主婦とは違うわね~~~(誉めてるよ!うひひ{ハッピー})

いや~~~~ん{ドキドキ}もうっなに入れちゃおうかしら??

アタシの、レイに対する限りない愛??

いやいや、あふれてしまう(バカ)

んぢゃ、アタシのこの煩悩だらけの妄想??

いやいや、おさまりきらん(大バカ)

実は今日、例のゴルチェバッグを初めて使ったんですが、いやー思った以上にモノが入らんのです。
文庫本一冊くらい入ると思ってたのに、財布とケータイと化粧道具でもうパンパンなのよね~。
やはりMP3プレイヤーとかいうシロモノがほしいなあ~と思った今朝だったのですが、
このきんちゃくを、MP3プレイヤー入れにするのがヨイかも{ルンルン}
いや、きんちゃくの大きさは充分あるから、MDプレイヤー入れですぐ使えるわね{ラブラブ}ムフフ{ハート}
早速、明日からのわたしのお散歩のお伴になってもらいますわ{ラブラブ}

これはまた何か、煩悩返しをしなくていけないわね~{ハート}<小>マジでFR氏カメオか?(爆)

・・・こうしてわたしの愛と妄想と煩悩は、秋と共に深まっていくのです{ラブラブ}

<小>オバチャンこんなことでいいのだろうか、という若干の疑問は感じるんだが・・・・

Comment

Post comment

Secret

