スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭

某大学の学祭に行ってきました。

真珠ミルクティー、クレープ×2、フランクフルト、うどん・・・

<左>{}
食いまくり!

帽子も買いました。

<左>{}
これも手作り。モコモコヒツジのような生地で、ちっちゃい耳が付いてるのがかわいくて、買いました・・・。2800円。ちょっとお高かったんですけどね。あ、娘用ですよ、念のため(笑)

似顔絵も描いてもらいました。

<左>{}
薄い板に、クレヨンで描いてくれるのです。所要時間15分くらいで500円。相場の半額以下と思われますが、
めーーーーーーっちゃ上手い!!んですよ。わが子の似顔絵なんか描いてもらったの初めてだけど、ホンマいい体験しました。描いてくれた学生さん自身がまた、とてもカンジのいい人でした。大事にして娘の嫁入り道具にします~。

手作りの革のブレスレット(名前彫ってくれるから娘大喜び)と、ワイヤー細工のちっちゃいトルソー、かわいい~にわとりの絵葉書も買いました。
<左>{}

忍術研究会(だったかな?)の、殺陣ショーもおもしろかったです。あ、ちゃんと作品展示も見ましたよ。いろんなオリジナル「ピクトさん」のポスターがすごくおもしろかったです。(ピクトさん=公共の施設なんかでよく見かける、記号化された人間。「非常口」とか「指つめ注意」とかですね)
出店はメイドさんルックで売り子してる子が多かったなー。女装も多かった。こういうのは世相なんでしょうね(笑)
学生さんみんなすごく楽しそうで、よかったです。ネゴシックスが来てたらしいんだけど、見れなかったのがザンネン~。

学祭、大学ごとの特色もあると思いますが、出店もいっぱいあってお祭りっぽくて、子供喜ぶからイイですよ~。お金あんまりかかんない、いいレジャーだと思います。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。