スポンサーサイト


お歳暮

お歳暮手続きをしてきました・・・

予定がなくなったので、ふとお歳暮でも送りに行くか、と梅田へ。
行ってビックリ。すげー列成してるし!
あさってまで早期割引き最大15パーセントは大きいのねぇ・・・しかしウチが送る商品は5パーセントオフにしかならないうえ、割引き期限はあさってまででもなかった(バカ)。もちょっとゆっくりでもよかった。
しかしせっかく来たんだしとおとなしく列の一員になってたんだけど、待ってる間20分間ずっと、わたしの後ろのオバハンがやたら押して来るのよねぇ~なんでオバハンて他人と体がぶつかることを気にしないんだろうか???あたしゃイヤなんだよ。押しても順番早くならねーんだYo!Yo!Yo!!

本高砂屋のきんつばと、551の豚まんをオミヤゲに買って、さあ帰ろうかと思ったときにダンナから「新幹線のチケット買ってきて・・・」って。往復買えるほどもう手持ちがないYo!お歳暮で使っちまったんだYo!朝メールしたときに言ってくれYo!!

家にひきこもりもお金使わなくていいけど、精神的によくないかと思って出かけてみたんだが、かえってよくなかったなこりゃ。

お昼ごはんに久しぶりにモスバーガーを食ったんだけど、そのあと胃にもたれるったら。バーガーじゃなくって、コーヒーだろうな。濃かったもんな~。
最近ちょっと字を打つとすごく肩がこる(打たなくてもこってる)ので、ブログ更新も書き込みもメールもぜんぜん出来てなくてすいません。
あ~また痛くなってきました。ダメだな~40になったとたん、カラダがキシキシいってるみたいです。トホホ。

Comment

Post comment

Secret

