

レイが出てきそうなカフェ(笑)

おんこち嬢と定例の「妄想を語る会」in梅田でした。

美容のために(?)お豆腐やさんでランチをして、マルビルのカンテでお茶。
インド喫茶の草分けとして、大阪では有名なお店です。ホットチャイがおいしいです。今日はランチで腹が膨れてしまったので、ケーキはパスです。

<左>{}

イイ雰囲気です~アヤシイです。
ここに来るたびいつも、<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=GQ1G-gM0pbE>PredictableのPVの、インド人レイが出てきそうだわ~~{ラブラブ}と思ってしまいます(笑){ダウン}コレ。

<左>{}
いや~我ながらここんとこ、煩悩・妄想絶好調。更年期障害もどこ吹く風さ!(肩&首はこってるけど・・・{涙})
来月はもう12月~。1年の締めくくりです。
わたしの場合、除夜の鐘では消えないでかい煩悩を抱えてるわけですが・・・・(笑)

そうそ、泉の広場近くの<<リンク:http://www.ganesh.co.jp/16-8.htm>メアリルボーン>がとても素敵な外観なので、ぜひ行きたいわ♪
英国っぽい、ちっちゃーい雑貨屋さんみたいなのです。中を覗いたら、ホントにレイ・デイヴィスがいそうな雰囲気のお店なの~。
<左>{}(横から見たほうがもっと素敵なんだよ)

この{ダウン}いでたちのレイが似合うわね{ハート}

<左>{}

<リンク:http://r.gnavi.co.jp/k195039/>ナンバシティにあるほうも、レイっぽいのよね~。西梅田店は今日、通りがかったんだけどね。やっぱ前述の梅田店かナンバ店のほうが素敵な外観です。
いやーレイはほんまにフォトジェニックで楽しいわね!{ラブ}{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

