スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子のファッションセンス

いや~実はもっとらんのですわ、クロスロード・フェスティバル。クラプトンが開催したギターフェスで、ジミー・ヴォーンやジョー・ウォルシュも参加してるんやけど、この2人はCSで放映した短縮版でも観られるんですよね。
でも王子だけ、はみごなの・・・それは何?やっぱマイナーだっちゅうこと?!
まあそれはともかく、値段も高いし、クラプトンのやから廃盤になることもないやろ、いつか廉価版になったら買おう~と思って放置(すんません)なんですが、
唯一気になってたのが、王子出演シーンです。演目はDesert Rose。これまたエエ曲を。とりあえず見たいな~と思ってたんですが、

you tubeで<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=cpZSAqZ3kXg>王子@クロスロードフェスを見つけました!
弾きまくってはります。そうそう、他のギタリストに負けてられへんしね(そんな邪念は全くないであろうが)。

しかし、そのお洋服・・・・

<左>{}
そうか、これはクロスロードフェスのときの写真やったんか・・・(そういや横にクラプトンおるしな・・←気付けよ、ぢぶん。神やのに・・・)

柄もんはやめたほうがいいと!こんなに言ってるのに!!

このビデオのコメント欄も、この柄シャツに対してばっかになってるやん!それっておかしいやん!
大体このビデオ投稿したヒト自体が<Bad shirt.Great guitar. >ってコメントしてるし!!ひどいわみんな!そんなハッキリ言わんでも!!
・・・って、アタシも常々言うてるってか。いや~全世界的に見て、このシャツは評判悪いっちゅうことやね・・・あのー、王子、大方の意見はこんなカンジなんですけど・・・いかがでしょうか・・・

しかしなー、ゼブラ柄もあいあわらず着てるようやし{ダウン}

<左>{}(草食獣柄着てると、ジョーサトあたりに食われそうで怖いねんな~。かといってヒョウ柄を着ても困るが・・・)、

先日は<天>漢字入りのTシャツ着てたし・・・・・・
すごく素直なひとらしいので、誰かがヒトコト「柄物より無地のほうが似合うよ」と進言すれば、聞き入れてくれるんちゃうかなと思うんですがねぇ・・・・

やっぱアタシとしては、こちら{ダウン}

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=JUEqIDgArY0>Manhattan G3 2006{レフト}2006年10月のライブだそうです。めーっちゃめちゃエエのよ!オススメです!

のお洋服の王子のほうが、断然、素敵だと思うんですが・・・アタシってホント、白シャツに弱い(笑)
もう、めちゃめちゃノってるよね~この王子!かっこええわー!!{ラブラブ}めちゃめちゃカッコイイ~~!!{ラブラブ}終盤のほうで見せるアクションもめずらしく!キマってるし!!ギター抱えて微笑んでるときとはまた違う、王子の男性的な魅力よね~~{キラリ}画質&音質の悪さなんか気にならんくらい素敵だわ!{キラリ}
なのに!こんなちょーかっこいい王子を振ってでも!レイのとこへ行くという、このアタシの心意気がわからんかレイ?!(←あ~すいません・・・ちょっと暴走の方向がワケワカラン方向へ行ってしまいました{汗})

観たいな~G3。観たい観たい。でも南米ツアーはけっこう大きいトコや野外でやってるみたいなのよねぇ。日本でそれはいやだな~やっぱ近くで見たい。だってきれいなんだもん王子(理由になってない)。

とかブツブツいいながら久しぶりに画像探ししてたら!キャーッ!こんなお宝が!!

<左>{}
70年代当時の、The Electromagnets時代の王子やそうだっせ~~~~~!!!
なにこのか細い美少年は?!危険やっちゅーねん!襲われるっちゅーねん!貞操の危機やっちゅーねん!!(←オマエが一番危険やってか?スイマセン・・・)

そして!

<左>{}
キラッキラの70年代アイドルみたいやん!この王子の表情!まるで記念写真をスタジオアリスで撮ってるみたいや~~(大爆)かわいすぎる!これで何歳やろね?14、5くらいにしか見えへんけど。いやー~まるでバーンズ勇気みたいやで(誰もわからんてか・笑)
いやーでも実際、テレビドラマとかから出演交渉こーへんかったんかな?むちゃかわいいねんけど~{ハート}でも服、インド人みたいやね・・時代やなァ・・・

やっぱ王子って、ルーブル美術館に飾っとかなアカンくらいの天使のような美しさよねぇ~{キラリ}
だから、その持ち前の美しさのためにも!ハデな柄もんシャツは・・・やめといたほうがいいと思うんですけどねぇ・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。