スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エラゴン~予告編~

さあ、来月はいよいよジェレ様ご出演の「エラゴン」公開です。

<左>{}
またファンタジーものでつか、ジェレ様・・・{涙}確かに、あなたさまのその美しさは、ファンタジックではあるんですが、ワタシ、ファンタジー(異世界)ものって苦手なのよね・・ホント、仕事を選ばないよな~気さくというかなんというか・・・あんなに気難しそうなルックスなのにね~。ま、そんな人間味溢れるところも魅力なのでございますけど・・・

と、今回はあまりテンション高くないワタシだったのでございますが・・・

公式サイトでいきなり予告編が。あ~ふ~ん・・となにげに流してたんですが・・・・

こ!こここここここここのすんばらすぃぃ~~~~~~~~~~~いお声は!!

ジェレさまのお声~~~~~~~~~~ッ!!

イカン!鼻血が・・・<太><特大><色:#ff0000>ぼとぼとぼと・・・・

今回はジェレ様、エエもん役のようですね。ダンジョン&ドラゴンではモロ、悪役でしたが(役どころとしてはよかったです。もちろんジェレ様演技に手抜きなし!!いつでも全力投球!)

ウンでも今回は出演シーンも多そう?だし(2番目に名前のクレジットが来てるしね)、
イヤ~しかし、ホンマ素晴らしいお声ですジェレ様。ジェレ様が読みあげたらナチョ・リブレでさえ、、格調高いシェイクスピア劇になってしまうでしょう~{ラブラブ}

<左>{}(きゃあ~~~~~っ{ラブラブ}ジェレ様ステキーーッ{ラブラブ})

しかも、ロバート・カーライル(「フル・モンティ」)も出演です。悪役っぽいです。サラサラロン毛がミョーにマッチして、変態爬虫類、ってカンジで非常に似合ってます。ううむ。意外にあなどりがたしエラゴン。おもしろいかもしれない。マルコビッチも出てるらしい。変態俳優そろい踏みか?!
主人公の新人の子はあまり興味持てないけど、ギャレット・ヘドランドGarrett Hedlundという子はきれいなのではないかしらん??「トロイ」に出てたらしい。
16日公開か~娘の冬休みとの兼ね合いが問題ですね。しかしがぜん見に行く気満々になってきたぞワタシ・・・

ジェレさまのすんばらしい声が満喫できる公式サイトは<リンク:http://movies.foxjapan.com/eragon/>コチラ。(いきなり音でます。そのあとジェレ様の美声です。)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。