

Electromagnets王子

先日見つけた、王子のむかーしの写真、

<左>{}
どうもこれはElectromagnets初期リリース時みたいですね。
そいで、このインド人ぽいベスト着たまんま演奏してるのが、公式サイトからリンクされてる、

<リンク:http://www.ericjohnson.com/electromagnets/html/recordings.html>この動画

ですな!!!
(ググッと下にスクロールしてください。クイックタイムで動画再生らしいです)

75年当時だそうですので、この写真は王子20歳ってことか!ひゃ~っやっぱ王子、童顔やなあ~!
プロモーション用に作ったフィルムで、4曲&インタビューの合計30分ほどのものらしい。インタビューなんかすげーかわいいんやろな~といろいろ想像してムッハー(;゚∀゚)=3 う~~ん萌える~。

でもこのElectromagnets動画、ちっこすごるわ~もっとサイズでかくして~。
やたら王子のお尻付近が映ってるのが気にかかるねんけど・・・ギターを映すつもりででもギターもちゃんと映ってない気がするが・・・それにしても薄いお尻やなぁ~ぺったんこ(笑)
すごくかわいらしいけど、かわいらしすぎて同世代の女子からはモテなかったかも。ルックスきれいなのに弾くとすごくてでも性格おっとり。父性本能くすぐるカンジかもね~{ハート}

<左>{}
{アップ}この時で28歳やからね・・・ほんま童顔王子様だわ・・・
この頃はまだカメラに目線を送っちゃったりして、ホンマ初々しいのよ{ハート}(今でも初々しいけど。初々しい52歳{ハート}キャッ{ハート}やっぱ王子は天使だわ~{ドキドキ})

でも王子ってホンマ、芸歴も長いけど、苦労も長かったんやねぇ・・・(ホロリ)
今現在52歳でやっとこの地位。ジョーサトの商才に感嘆してるらしいから、ホンマ今までは欲がなかったんやろな。ギターの魅力に囚われた王子さまやね{王冠}世間ズレしてない。
ま、確かにもうちょっとこまめにイロイロ出してくれるとありがたいけど、かといって王子が小器用な商売上手になるのは絶対イヤだな~。素直なひとやからなーヘンな影響受けないで欲しいわ。
あくまでも王子のペースで、王子の思うとおりに美しい音を奏で続けて欲しいものです・・・・・{キラリ}

Comment

Post comment

Secret

