スポンサーサイト


薔薇×十字架=ゴスロリ

お気に入りのショップにてゲット。

<左>{}
ロードナイトの薔薇と、マザー・オブ・パール(真珠貝)のクロスの組み合わせ。
テーマは<太><色:#ff0000>「オバチャンが身に付けられるゴスロリ」よん。なんちって。

薔薇とクロスは別々売りなんです。各一個1000円。薔薇にはちっちゃい涙型のガーネットが、MOPクロスにはちっちゃいレインボームーンストンがついてます。もちろんそのまま別々に使用もOKです。
わたしは別料金700円で、18金のバチカンでひとまとめに加工してもらったのです。薔薇と組み合わせるなら、やっぱ十字架でしょ?ってことで(笑)ゴスロリチャームの出来上がり~{ハート}うふん~なかなかイイ組み合わせ{ハート}(自画自賛)
黒のクロスがあったら、それと組み合わせて黒ロリにもしたかったな{キラリ}
加工代込みで、2700円のペンダントヘッドというわけですねー。手持ちの皮ひもに通してチョーカーふうに楽しんでます。金鎖に通すよりこのほうが合ってるのではないかしらん。

バラ色の石って、どうしても<インカローズ>を思い浮かべて(均等に赤いほうが高級らしいけど、わたしはいちごミルクっぽいピンクと白があいまってるのが好き)、
でもあれって素敵だけど高いからな、って思ってたんですけど、ロードナイト、初めて買ったけど良いわあ~。くすんだピンクにグレーが混じってる感じです。ちょっと野趣あるあたたかい薔薇、って感じです。
別名「バラ輝石」ですって。宝石の日本名ってほんと素敵よねぇ{ラブラブ}

自分はじゃらじゃら付けるの好きだけど、男の人がアクセサリーつけるのって好きじゃないんですよねぇ(勝手)今はやりのチョイワルオヤジファッションには、付き物のようですが・・・スポーツ選手もよく、喜平型18金ネックレス付けてますよねぇ~あれもイヤ。チンピラみたい。磁気ネックレスだってんなら理解するけど(笑)

レイはきれいサッパリ、なーんも付けないので素敵です{ハート}ウフッ{ラブラブ}
はだけた男の胸は、それだけで美しいものなのよ・・・{キラリ}(誰でも素敵ってワケじゃないけどね~←イヤなオバハン・・・爆)

Comment

Post comment

Secret

