スポンサーサイト


深まる秋・深まる妄想・・・(どアホ)

趣味は妄想と、画像検索のわたくし。
検索中、時々、ファンの方?と一緒のej王子をお見かけするのですが、
王子って、相手の肩を組んだり腰に手を回したりしないよね~。相手が男だろーが女性だろーが、いつもお手手はぶらーん。ま、そんな不器用さがかわいい{ハート}王子なのですが、

もしも王子と2ショットでお写真を撮ってもらえる機会があったら、
<太>「腕組んでもいいですか?」って訊いていいのかしら???????ぎゃー{ハート}いや~~~ん恥ずかしーーーーっ{ラブラブ}

などと勝手に想像してむちゃくちゃコーフンしてしまいました(←更年期障害)

アタシ四十路やっちゅーねん。そんなん訊いて恥ずかしがっててても、かわいないっちゅーねん。
・・・でも訊かずに勝手に腕組んじゃうのも失礼な気がするわ(←まだ真剣に考えてるんかオバハン・・)だって王子ですもの。天使のように美しい音色を奏でる王子なんですもの。そんな、勝手に腕組んだり腰を抱いたり押し倒したりなんてねぇ~ビックリされちゃうわ。わたし、大和撫子ですから、そんなハシタナイ真似は出来ませんわ!!
(充分ハシタナイ妄想してるっちゅーねん。いやいや、王子はそういう対象じゃないわよ。ホントよ{ハート})

レイはこういう場合、よくファンの肩抱いたりしてるのよね。お相手が女性だとバッチリ腰に手を回してたり(笑)するのよね。ま、ファンサービスですから、ええ。ジェラシーなんて感じませんことよ。しくしく。うわーん{グズン}

まあ、レイだろうが王子だろうが、近いうちにデートの約束、というのを取り付けてるわけでもないので、こんなこと考えてても何の役にも立たないんですけどね・・・
と悶々としつつ、今<リンク:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E1JOPM/ref=pd_rvi_gw_2/250-6097812-8303400>Other Peple's Lives聴いてるんですけど、レイの声ってホントにどうしてこう、アタシのツボの一つ一つにハマるんでしょう。甘くてかわいくやさしく頼りない鼻にかかった声{ドキドキ}演技者としても充分通用する感情豊かなボーカルスタイル、そしてどうしてこうも毎アルバムごとに、最もアタシが好むタイプの曲を書くのかしら・・・{ラブラブ}ダメだわ~ホントに好きなんだもん。 Creatures Of Little FaithやOver My Head 歌うレイの声なんか、聴いてるだけでせつなくって胸が痛い。そんなわたしは明らかにアタマがオカシイです。

<左><リンク:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000E1JOPM/sr=8-6/qid=1164296589/ref=sr_1_6/250-6097812-8303400?ie=UTF8&s=music>{}(美麗ジャケ写で絶賛発売中。こんなおとこまえで甘い声・・・カンペキやと思うんやけど…)

そうそう、某アウトレットモールのショウウインドウに、こんなん飾られてました。

<左>{}
お~王子様ちっくではないの!ちょっと欲しいな、と思い正面を見て見ますと、

<左>{}
ぎゃー!このやりすぎ感!!なんか、あのファッションを思い出させるんですけど・・・(笑){ダウン}

<左>{}
いやさすがに買いませんでした・・・(笑)

で、最近買った、わたし思想にキンクス的イメージなジャケットがコレ{ダウン}

<左>{}
ロンスカとあわせて、気分はWe Are the Village Green Preservation Society{ルンルン}よ{ハート}

こんなんしてるからますます、妄想が深まるのだわね・・・

Comment

Post comment

Secret

