スポンサーサイト


やはりドラマー位置のボーカリストか

検索してて、こんなジャケ見つけました。

<左>{}

<特大><太><色:#ff0000>(゜Д゜)ハァ?ボーカリスト誰やねんコレ?

<太><色:#000000>一番目立つ位置を与えられて当然の、
ボーカル&ソングライターのレイ・デイヴィスさんの写真が

<左>{}
<特大><太><色:#ff0000>コレだけて(゜Д゜)

確かに、当時一番人気だったのはベースのピートだったという話は聞いたことあるが、
いくらなんでもこの扱いはないやろ・・・
しかもレイの写真のチョイスが悪い!<太><色:#000000>よりによってコレか?コレ使うか??

一番人気はミックだったという説もあるそうです。わたし的にはデイヴが一番ハンサムで華があると思う。

て、アタシですらレイの名前を出せないのが悲しいが・・・_| ̄|○

Comment

Post comment

Secret

