スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲン

今はバーゲンの真っ最中ですね。
華やかなお店で買い物をする機会がほとんどなくなってしまったわたしは、せいぜい近所のイズ○ヤあたりをぶらぶらするくらいですが、
元来お買い物好きなので(トシはくっても女の子だもん♪ウフッ)、出先出先では、あちらの店~こちらのお店~と、蝶々のように(マチガイ。蛾ですわもう)渡り歩いています。

先日の日曜、樟葉モールに行きました。
この春できたばっかの最新モールです。ここはとにかく、雑貨屋さんが多い!!
SWIMMER見たいSWIMMER!なんか買いたい!!
鼻息を荒くして行くと、おお、欲しいものが安くなっておりました
ピンク色のガムボールマシン!
1980円が780円とわ!う~んかわいい。欲しいなあ。買っちゃおうかなあ。
しかしわたしの横では、「キラキラ{キラリ}大好き娘」が、髪飾りや指輪を、
それこそ目からビーム光線{雷}でも出してるかのような勢いで眺めています。
「かあちゃ~ん!これかわいいよ~~!」
出た。欲しがり娘がっ!まったく小1にもなると扱いづらい。
ここでわたしがモノを買うと、やがて、「かあちゃんは我慢せずになんでも買って、ずるい」
となり、それは教育上非常にマズいのではないか、と思い、
30分近くあれこれいぢくりまわしたあと、結局なにも買わずに帰ってまいりました(´・ω・`)ショボーン
(ただのメイワクな冷やかしオババやん・・・)

最近こういうことが多いです。娘の手前、何も買わない。
その場に娘がいなくても、どうせあとで「コレ買ったの?いつ?」とかってバレちゃうしね・・・
(とか言いながら、ネットでアクセサリーは買うんだけどさ・・)

あと、主婦感覚ですね・・・
1500円でGジャンが売ってるのに、
Tシャツが2800円だと、買う気にならない。
その感覚が、オサーレなマダームになることをジャマしてるのはわかってるんですが・・・
(2800円のTシャツを買ったところで、それはオサレなマダムの買うものではないだろうとも思うが・・・)
昔は服なんて、バーゲンとはいえ、デパートでしか買わなかったのにねぇ(苦笑)
主婦って、ツラいなぁ・・・{YES}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。