スポンサーサイト


What is Love?

ひさ~~~~~~~~しぶりに、ハワード・ジョーンズの「What is Love?」のPVを見ました。

懐かしいな~!この曲はすごく人気が高かったように記憶しています。ヒットしたのは「New Song」の方が先で、アメリカではそっちの方が人気高かった印象ですが、日本では断然、「What is Love?」のほうが支持率高かったのではないかしら?
わたしもこの曲大好きでした。でもPV見るのはほんと久しぶりです。懐かしいな~ハワードジョーンズ。
あれ・・・

あー、今みるとハワードジョーンズって、顔、王子に似てるね・・・当時は気付かんかったけど。
いや、王子の方がデビュー遅いから気付かなくて当然か・・・
心なしか、声も似てる気がする。顔が似てる=骨格が似てる=声が似るらしい。身体の細さも似てるなあ。確かハワジョもベジタリアンだったはず・・・「かわいい」ってことでけっこう女子からの人気もあったように思うぞ。

Comment

Post comment

Secret

