スポンサーサイト


ブログパーツ

ブログに慣れてから、ブログパーツをつけることに凝ってます。
他の方のブログを見て、あ、これ便利だな、と思ったのが「天気予報」。
主婦なのに朝、天気予報をチェックし忘れて洗濯物を干したら降ってきた、って事がよくあるので、自分のためにつけました。
やってみるとおもしろくなって、他を探してみると、あるある。
占いが付けたいんだよな、ってことで、「占いモンキー」を、
ちょっとかわいいものを、ってことで「ぽけでび」を。
自己満足なので、人さまの役に立ってるのかどうかは、ハテ?ですが(笑)
あまり付けると、せっかくのかわいいスキンデザインを壊すなとも思うんですが・・・
シンプルなスキンでないと、貼ったあとのデザイン配列がおかしくなるんですよ。
なので、凝ったスキンにしたいときは、全部外します(前の、レトロ少女のでは、ダメでした)

ずっと付けたかったのが、「時計」
でも、フクザツなのか?表示が遅いので、付けては外し、を繰り返してました。
でもやっと!イイのを見つけました!
天気予報のうえにチョコっと、小さいネコちゃんのです(キ○ィではない、と思う・・・著作権・・)
コレならそんなに重くない?みたいなんですが、どうでしょうか。
これもワタシの役に立つ、ので欲しかったのです。PCのスミに時計、出てるんですけど、目線的に上の方に欲しかったの。
今日はニュースのを貼りました。しかも「芸能ニュース」(爆)今確認したら「インリン、エロテロリストの・・・」ってニュースが出てて、そーいうニュースが自分のブログんトコにあるってのに、大笑いしちゃいました{笑}いやーイイねー好きなんですよインリンオブジョイトイ{キス}!

探すとおもしろくていくらでも貼りたくなるんですが、でももう限界だなあ。

※明日から3日間、更新できないかもしれません~。

Comment

Post comment

Secret

