スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヒルのワルツ

某保険会社のアヒルのCMソングがかわいいと話題になっていますが、

なかよさげに洗濯をする若いお嬢さん(宮崎あおいちゃん)とアヒル。

<色:#ff00ff>ありゃ、夫婦ですよね?

だって、テレビで流れてる歌詞は、

{ルンルン}<色:#006699>ここはとある アヒル町
若いふたり おりました

あひるんるん あひるんるん 僕たちは
一生一緒さ あひるんるんるんるん{ルンルン}

<色:#ff00ff>夫婦だろう?!

この歌、女性が歌ってるけど、歌詞自体はアヒル目線なんですよね。
「僕」たち、って言ってるから、画面に出てる人間は女性なんだから、アヒルが「僕」ってことですよね。
しかも「若い」らしい。
そして2人は「一生一緒さ」。

肝心な部分が、「保険のCM」。

ということを総合すると、この画面に映ってる組み合わせは、

<色:#ff00ff>夫婦やんなあ~!!

ダンナに言ったらすごく意外だったらしく、「エッ?エエッ?!」と驚いてましたが。
まあそもそも誰も、テレビCM見ていちいちそんなこと考えないか。
ちなみに、<リンク:http://waltz.aflac-duck.jp/>コチラにビデオと歌詞があります。

どこにも愛の言葉は語られないのですが、イヤやっぱこのアヒルと若いお嬢さんは夫婦だよなあ。

作詞者の真意は違うのかなあ。

でも夫婦って考えたほうが、かわいいじゃない?
いいよねー洗濯手伝ってくれる、家事能力の高そうなアヒル夫。しかもアヒルってお尻がセクシーだし(笑)
<小>(ウチのレイもセクシーなお尻よん{ハート})

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。