

久しぶりのめっけもん!(しかも若い!)

「プラダを着た悪魔」、メリル・ストリープは迫力満点、
アン・ハサウェイはラブリー&キュート、
そして、主人公の恋人である駆け出しの調理師ネイトを演じてた、

Adrian Grenier(エイドリアン・グレニアー)

がめちゃめちゃかわいかったです!!

初め見たときは「また濃い顔の子やな~~{げっ}」と思ったんですが、笑ったときの「ふにゃ~」とした口もとが、

<左>{}(癒し系笑顔~{キラリ})

<特大><太><色:#ff00ff>むちゃくちゃかわいいやんか~~~~~{ラブラブ}

ということに気づいたワタクシ。よくよく見ると、犬系のちょー童顔。むさくるしいヒゲ面も彼ならほら、
顔の真ん中が黒い、柴犬の子犬みたい~~~~!!

<左>{}(うひゃ~かわいいな~{ドキドキ})

ネットで検索、そして確信!だってこんなにかわいい姿が!!!

<左>{}(この2人で恋人同士って設定らしいが、母と息子にしか見えん)

<左>{}(王子様か?!王子様か!)

<左>{}(ギャー!やっぱこの子、口やな!口もとがむちゃくちゃかわいいんやわ!)

<特大><太><色:#ff00ff>ビンゴ!うわ~~~母性本能くすぐる~~!!

ラルフ・マッチオ(ベストキッドね)と、ジェシーおいたん(フルハウスね)と、ジム・モリソンと、かわいい部分だけを抽出したジョンボンジョビ、を混ぜたような感じですね。

30歳ですって。見えないねぇ~童顔だわ~~。ネイティブアメリカンの血をひいてるんだって。まあ素敵{ハート}茶色のくるんくるんヘアーも萌えポイント高し。小柄なのも顔だちにマッチしてて魅力{アップ}
久しぶりにかわいい子を見つけたわ!やっぱいろんな映画を観てみるもんだわね~~{ハート}

Comment

Post comment

Secret

