スポンサーサイト


MP3プレイヤー!

買いました。MP3プレイヤー。
SONYでもPanasonicでもVictorでもありません。
<リンク:http://www.seagrand.co.jp/index2.shtml>Seagrandというメーカーの<リンク:http://www.seagrand.co.jp/products/xmate/>X mateという商品なんですが、ダンナいわく、パソコンの周辺機器では最近聞く会社だ、ということです。
何で買ったのか、って言うとですねー、

近所のイズ*ヤで、256Gのヤツが、1980円だったんですよ奥さん。
しかも本日、10%オフ。1782円て。大丈夫かイ*ミヤ。いくらなんでも、安いやろ・・おもちゃより安いやん・・・
もちろんもっと容量があるほうがいいんだけど、512Gは在庫なし。それ以上のはハナからナシ。
幸い色はアカ・クロ・シルバーと3色あったので、赤にしました。

<左>{}
家に帰ってさっそく説明書読みながら、プレイヤーにCDを転送。
アルバム5枚くらいなら入るかな?
とりあえず、レイ、王子、スターセイラーのそれぞれ一番新しいCDを入れました。
ケータイにレイの新譜を入れて、出かける際にいつも聞いてて、うんやっぱ手軽に電車で聞けるっていいよなー、と満足してたんですが、
唯一心配なのが、電池の消耗だったんですよねー。まあ急になくなるもんでもないとは思うんですが。肝心なときに電話通じんかったら困るからねぇ・・・
でもこれでその心配からも解放だわ。うれしー!
電源を入れたり消したりしてるわたしを見て、
「すげー喜んでる。( ´,_ゝ`)プッ。」←ダンナ。
「でも他のいらんもんはホイホイ買うくせに、なんでそれはそんなにケチってたかなー」←ダンナ。
いーじゃん1782円で喜んでんだから。
いーじゃんいらんもん買うために、他をセコくしてバランスとってるんやん(←???道理にかなってるようなかなってないような???)。

MP3プレイヤー使うのはこれが初めてなので、これが使い勝手いいのか悪いのかわからないんですが、
音はけっこういいと思います。
ちなみに価格コムでこの機種を調べてみたら、最安で4000円台+送料でした(でもそれならもうちょっとお金たして、Sonyとかパナとか買うよなぁー)。
イイ買いもんしたみたいです。大阪人は安く買えたことをとても自慢します(笑)

Comment

Post comment

Secret

