

個人的なCM大賞

SANYOのeneloopという充電式乾電池のCMに、ボウイの「Changes」が使われてました。
ネットで検索しても出てこないので、チョー最新版なのかもしれません。

今年わたしが一番好きだったCMはコレ{ダウン}

<リンク:http://www.choya.jp/cm/index.html>チョーヤ ウメッシュ 躍動編
(リンク先の向かって左上を、ぽちっとな{ハート})

<左>{}
癒される・・・{ハート}ヒツジがめちゃめちゃカワゆいのです{ドキドキ}
柵をひらりと両足飛びで越えちゃう姿がかわいい{ラブラブ}その隣でどてっと落ちちゃう姿もかわいい{ラブラブ}
最後、身体を揺すりながら目をパチパチ瞬きするとこがまたキョーレツにかわいい{ラブラブ}思わずいっしょに身体を揺すってしまいます(←アタシがやるとただの貧乏揺すり・・・?)
よく出来てるなあ~と思います。演技がまたいいのよねぇ~。やっぱCGよりも着ぐるみの方が断然、かわいいよなあー{ラブラブ}
あーこのヒツジに抱きつきたい。中に入るのもイイかも・・・{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

