

あけましておめでとうございます

{門松}<特大><太><色:#ff0000>今年もよろしくお願い申し上げます{門松}

3枚だけ刷った年賀状{ダウン}(エッだってママ友や旧友に送るわけにもいかんし・・・笑)

<左>{}
Dave Daviesさんの美麗ポートレイト大集合年賀状{キラリ}です。
なんでデイヴなのかっていうと、デイヴは1947年生まれ、すなわち、

<特大><太><色:#ff0000>亥年生まれ

だからです{ハート}今年、年男なのよ~{ハート}(って、こんなん気付いてるのアタシだけか?あっちなみにボウイもイギーも同い年です)
しかしホンマにかわいい顔してるよね!!デイヴって!!{ハート}ちょっと不良っぽくて、でも笑顔の無邪気な王子様{ハート}てカンジよねぇ~{キラリ}
弟はこんなにハンサムで、女の子にもモテモテ。<打消線>そりゃあ兄貴としては、複雑な感情もあったでしょうな・・・
そっくりな顔してるんですけどねえ・・・<打消線>遺伝子のいたずらですなあ・・・

ま、そんなことはともかく、今年は亥年ということで!!
<特大><太><色:#ff0000>ワタシの妄想も猪突猛進の勢いで、ガンガン突っ走って行きたいと思います!!

(ちょっと待てオバハン…亥年とオマエの妄想し放題がどう関係するねん・・・という疑問は置いといてっ!と!!)

Comment

Post comment

Secret

