

罪な企画

<リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070106-00000032-sanspo-ent><イル・ディーヴォに「会える券」買ったのは?当選者早く出てきて!>

<太>1万箱限定販売の来日記念ボックスセットに1枚だけ、来日時に4人と会える“ゴールデン・チケット”を封入したが、5日現在、名乗り出た当選者は全員ニセモノ。主催者側は「強引にスケジュールを空けさせたのに」と、夢企画が崩壊寸前となって大あわてだ。

だそうで。

<左>{}
イル・ディーヴォといえばラテンなイケメンボーカルグループ。人気のイケメン4人を独り占めできる、という素晴らしい企画なんですが、どうも現在企画自体が宙に浮いちゃってるらしい。会社としては「こら話題になるで!」と意気込んだ企画だったんでしょうけどね・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

いや、アタシにとってイル・ディーヴォはどうでもいいんですが、
もしもこんな罪作りな企画を、キンクスでされたら、

たまらんなあ~~~~llllll(-_-;)llllll
そんな、アタシ以外の女子がレイと2人っきりで会うなんて、ショックで錯乱しそうやわ・・・(゚∀。)
あーいややいやや。そんなん想像するだけでもおそろしい。。。

いや、アタシが当選するなら大歓迎ですけど☆゜:。*。 *:.。☆..。.(´∀`人)
つうかさ!万一そんな企画があったら、アタシが絶対当選すべきやと思うんやわ!(←何を根拠の判断か?)
エエな~アタシがレイを独り占めかぁ・・・・・゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
うわ~どうしよう?さわってもエエんかなあ?アタシまともに顔見られへんわぁ~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

<太><色:#ff00ff>(〃ノωノ)キャッ

<太><色:#ff00ff>(〃ノω)σ| モジモジ

<太><色:#ff00ff>(〃ノω)σ ツンツン

<太> <色:#ff00ff>イヤ~ン(〃 ノωノ〃)ハズカチィ~

<特大><太><色:#ff0000>・・・・・・
<特大><太><色:#ff0000>ヽ(`Д´)ノオマエの存在が恥ずかしいわボケェ!ってかっ?!

いやーでもこういうのって、マジで罪作りな企画だと思うんですよねぇ。こんなん、80年代にデュランでやってたらパニックだったですよ、世間は。(いや、もしかしてあったんかな?)

果たして幸運な1万分の1さんは誰なんでしょうね。名乗りを上げるかなあ?
誰も気付かず当たり券が包まれたまま、ヤフオクやどこかのCD屋さんで、買い手がないまま在庫になってたりしてねえ。あるいはレンタル屋さんが購入で、店員サンが気付かず捨ててたりして。そういうことってないのかな?
男性が当選してた場合もなんとなくテンション下がりませんか?イル・ディーヴォ側としても、女性が当たると思ってるんぢゃないかねえ??<小>マドンナに会える!なら男性でも盛り上がるだろうケド・・・いや、怖くて名乗り上げられないか・・・

だいたいこういうのって、さほどファンでもない人に限って当たっちゃう気がするわ{ため息}(゚д゚)、ペッ

Comment

Post comment

Secret

