スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/4に見た夢

そうそう、うっかり記録するのを忘れてました。
初夢ではないですが、新年早々、キンクスの夢を見ました。

<太><色:#ff0000><小>レイの野郎、またアタシの夢の中で他のオンナと再婚しやがったぜ{怒}{怒}{怒}
(↑天下のロックスターを野郎呼ばわり。オマエ何様やねん)

わたしも「ああ~また再婚か~嬉しそうにしてるわ~レイ・・・」と半ば呆れ気味(←重ね重ねの暴言。ほんまオマエ何様やねん)

なぜかRCA期のような、ロン毛のレイでした。で、夢にはデイヴも出てきたのですが、デイヴもその再婚に呆れ気味で、デイヴとわたしは2人して「あーあ」みたいな話をしながらうれしそーなレイを見守っておりました・・・

とりあえず、

<特大><太><色:#ff0000>デイヴはアタシの味方についてくれたな、と。
(だからオマエは何様やねんて…)

いい夢なんだか悪い夢なんだか。レイは満面の笑顔でしたけどねー。
いいの、アナタが幸せならば…(と、鬼瓦のような表情で言ってみる、健気なオトメゴコロ)。

とりあえず、今年もわたしの煩悩と妄想が暴走してることは確かなようです・・・

<左>{}
(またまたビミョーなアングルの写真(日本盤シングルのジャケ写)。ボーカリスト奥っかわ。しかも髪の毛乱れすぎて顔が隠れとる。それに比べてデイヴの髪形のかわいいこと。顔のかわいいこと…。それでもレイのほうが好きなわたしは完全狂っとるな・・・・)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。