スポンサーサイト


夜行バスに乗って

ダンナが昨日の晩から0泊3日の東京に行っております。
仕事なんだけど、旅費も手当ても出ないというブツなので(サイテー)、夜行バスで出かけていきました。
4列シートの一番安いやつなら、往復で1万円なんですねー。バスの中でも寝れることにはかわりがないし、体力には自信があるのでえーやん!アタシもついてっちゃろか!!と思ったんですけど、

今月末は娘のJOC・・・・・・・・・・自分で作ったはずの曲なのに、先生が付けた伴奏が難しいのか?娘、つまずかず弾けたことがいまだにないのです・・・<太><大><色:#ff0000>あと2週間しかないというのに!!!
(ま、オリジナル曲っつっても、実質娘が作った部分は3分の1、イヤ4分の1くらいですが・・・)
<大><太><色:#ff0000>あーーーーーーっ、今年度ヤマハ、イベント多過ぎ!!
/( ̄ロ ̄;)\
週末も娘をビシビシ仕込まねばならない。
母、遊んでる場合ではない、ということで、断念しました。東京行き。
まー急な話だから計画もできないし、元々無理な話なんですが。

くそーーーーー行きたかったなーーーーー_| ̄|○

夏あたり、都合つけて行っちゃろうかしら・・・娘をダンナor実家にあずけて、お盆外して、夜行バスで、安いホテル取れば行けなくはないかなあ。2泊3日くらい行きたいなあ。
問題は金銭的なことというよりも(もちろんそれもあるが)、ダンナをどう口説くかなんですよね。絶対「なんで一人で行くの。家族で行けばエーやん」って言うんだろうなあ。ああそのセリフが聞こえるようだ{げっ}
<大><太><色:#ff0000>家族で行ったっておもしろくないんだよ東京は!!家庭を忘れて自分の好きなように自由に動きたいんだよっ!!
(ディズニーランドに全く興味がないワタクシ。USJ大好きの娘も、なぜかディズニーランドには興味ナッシング。←ま、助かってるんですが)

とりあえずヘソクってみるか{お金}ガンバレアタシ。

Comment

Post comment

Secret

