スポンサーサイト


エラゴン~遺志を継ぐ者~

銀の~龍の~背に~乗って~~{ルンルン}
やっと観てきました~ジェレ様新作!

<左>{}
ドラゴンのCGはすごくよく出来てました。アタシあんまりCG好きじゃないんですけど、でもこのドラゴンは質感がよくて、俳優陣との共演も違和感なかったです。
ドラゴンが女性だってのもいいですね。
ハイ。



・・・・

・・・・・

・・・・・・・・


ハッΣ(゜□゜)
あーすいません。途中から眠気が。
コレ、ハリポタやロードオブザリングみたいに、連作映画になるらしいんですが、
わたしはもうこれで、リタイヤです (ー_ー )ノ"

だってー、
主人公の子、どんくっさい顔やし、
話もなーんか、子供向けファンタジーやし、
ロバート・カーライルはステキなメイクしてるのにめだたへんし、
お姫さんはお姫さんらしくない貧相な顔やし、
(てかさー、わたし最近の外国映画のお姫様役に満足したことないんやけど。あたしの持つお姫様のイメージと、世間が持つお姫様のイメージは違うのか?!)
なにより!!ジェレ様は途中で・・・じゃうし。
あたしの中のこのジェレさまコールをいったいどうしろというのか~~~~~ッ!!{怒}ヽ(`Д´)ノ

主人公がドラゴンライダーになるまでの導入部分やからしゃあないのかもしれんけど、
それにしても駆け足すぎというか。
これだけ俳優出してるんやからもっと、エラゴン(主人公)とブロム(ジェレ様)の師弟愛とか、
ブロムとダーザ(カーライル)の愛憎関係とか(愛はないのかもしれないが)、
ダーザとガルバトリックス(マルコビッチ)のこれまた愛憎関係とか、
<特大><太><色:#ff0000>それこそ腐女子の方々がアルコトナイコトあらゆるサイドストーリーを想像して楽しめる位の勢いで、ねっちりもっちりと人間関係と裏感情を描いて欲しいモンなんだが!!
(原作にはないのか?所詮15歳が書いた小説なのか?!)

まー所詮ね、妄想と煩悩でイッパイのオバチャンのヨゴレた心にはもう、清らかなドラゴンは住めないのさ{ため息}
しかしコレ、ほんに2作目以降、作れるのかね??あまりにも話がおもろなさすぎるねんけど・・・(原作は面白いんかもしれんけど・・)
(あたしの頭の中の妄想の方がおもろいで???爆)

映画館を出て気がついたら、ワタクシ手に3つも紙袋を提げておりました・・・アレ?いつのまに・・・
阪神の地下でクローネの限定販売(50箱限り)の時間に間に合ったので、2箱買ってきた!ちょ~久しぶりに食べたので、メチャおいしかった!{ダウン}

<左>{}
サクサクのパイの中に、カスタードクリームが入ってるんです。類似品はあちこちにありますが、<リンク:http://konigs-krone.co.jp/>ここのが激ウマ!です。5本で420円とお値段もスゴい安い!!{お金}
ここはクッキーもおいしいんです。ウチの娘クッキーもケーキも嫌いなんですが、ここのはおいしいって言って食べます。全体的にリーズナブルで、パッケージがかわいいのでお遣い物にもオススメ!です。

あとは551の豚まんとおかきでした。今日の目的は映画だったんだが・・・つまらんかったけど・・・・{ため息}

あそうそう、映画館のロビーでやってた映画の予告編なんですが、
<リンク:http://www.exte-movie.jp/>「エクステ」っていう邦画、{ルンルン}ヘア~ヘア~ヘア~myヘア~~ヘア~~{ルンルン}って歌ってる大杉連さんがめちゃ変態でよかったです!
そう!そう!そうよ!連さんはイイ人の役なんかじゃなくって、変態役こそが!!激お似合いなのよ!!(人´∀`*)

Comment

Post comment

Secret

