

あらためて君を想ふ

昨晩見た「ココリコミラクル」。いやあいかわらずココリコ田中クン、レイにそっくりです。正視出来ない。似すぎてる。間違えて恋してしまいそうです(間違うなよ)

さてこちらは正真正銘、わたしが愛するレイ・デイヴィスさん。
何度見ても飽きない、この動画。2006年のレイです。


<太>After the Fall 2006年

<特大><太><色:#ff00ff>いや~~んもうめっちゃおとこまえやわぁぁ~{ラブラブ}かっこいいわぁ~~{ラブラブ}かンわいいわぁ~~~{ラブラブ}{ラブラブ}
マジシャンのように華麗な手の動き、還暦過ぎてもスリムな体型、風格とやさしさ漂う顔のシワ、そしてこのあま~~~い声{ラブラブ}(;゚∀゚)=3ムッハー~たまりませんわ~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

と{ハート}を飛ばしまくったあと、なにげにこちらを見てビックリ。
何にビックリってそりゃアナタ、


<太>How do I get close 1990年

<特大><太><色:#ff0000>髪の毛、多っ!!?('□';)!!

ふっさふさやあ~~え~この曲の時でこんなに髪の量違うってたっけ・・・ウン、そうやったね…
1990年当時か~16年間なんやかんやで急速にハゲたんやなぁ~・・・時の流れって残酷やね・・・(そういうオマエも同じだけ年取ってるんやってか?ハハハ…)
よく考えたらシワの量もぜんぜん違うわ。老け顔やから違和感感じずにいたけど、こうやって見比べてみるとやっぱトシとってるんやなあ・・・・


<太>Over My Head 2006年

でもやっぱ、今のレイも変わらず素敵なのよね{ハート}{ハート}{ハート}
と、いつものオチがついたところで、コーヒーも飲んだし、家事に戻ります(笑)



<小>そうそう、2ちゃんで読んだんだけど、来日時、レイはお味噌汁とうどんが気に入ったそうです(貴重なマメ知識を書いてくださった方、ありがとうございます!)。
確かボウイも味噌汁好きだったと聞いたことがあるなあ。英国人好みの味なのか?
男性には胃袋から攻めろといいますが・・・そうか、味噌汁とうどんか・・・フフフ・・・

Comment

Post comment

Secret

