スポンサーサイト


鴨鍋昼食会

りねちゃん&おんこち嬢&ワタクシでオフ会してまいりました~{ハート}
お昼ごはんは「鴨鍋定食」780円{ハート}鴨鍋とごはんとおつけものだけというシンプルなものでしたが、わたし、肉の脂って大嫌いなんですけど、どうして鴨の脂はあんなにおいしいんでしょう~~{ラブラブ}{ラブラブ}おつゆがね~おいしい!肉はおだしのためと思ってもイイですね。肉を食べると言うより、肉から出るおだしと風味をいただくの。美味いわ~鴨。ビバ鴨!また食いに行こうっと{ハート}

鴨をサカナにどんなアルコールより濃い~~~いミーハー話をしながら、食後にタワレコを冷やかし、そしてカンテでお茶をしながらままた濃い~~~~いミーハー話{ハート}やっぱミーハーな話に花を咲かせてナンボですよ女子は!(それがラフレシアのように毒々しい花であっても{ハイビスカス}笑)
女子に生まれてよかったと思う瞬間ですね~{キラリ}

ウエットン=「濡豚」表記は爆笑でした{ハッピー}
そうそう、例のビデオの王子はこれよ!{ダウン}

<左>{}
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ。目ン玉飛んだわ・・・
アカンて!このベストはアカンて王子!!!ブラウスは白でふわふわっとニューロマっぽくていいんだが、この民族博物館ミヤゲみたいなベストはアカンて!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
ロン毛で白いブラウス、きっとエレガントにしたかったんだろうけど、
ベストが・・・全てを壊してるて・・・_| ̄|○ ガックシ

ホント、王子はいろんな意味で目が離せないわね・・・まあそこが愛らしいといえばそうなのだけど・・・○○説もあるし・・・(爆)
でもぜひこれ入手したいと思います。次回は配るわよ~お楽しみに{ハート}

Comment

Post comment

Secret

