スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンが来る

<左>{}
<リンク:http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=9239>クイーンが来日するそうです。

メンバーはブライアン・メイ&ロジャー・テイラー+ポール・ロジャースです。
埼玉2回名古屋1回福岡1回。大阪は飛ばされてます。ドームが使えないからかなあ。
行きたいようなそうでないような。びみょーですね。まあ大阪公演がないのでは、わたしは悩みようもないですが。
85年来日から20年ぶりってか・・・・ああ、あたしが大阪城ホールでフレディを見たのは19歳のときだったのね・・・年月の流れにちょっとショックよ{ショック}{涙}

有線が提供してる「<リンク:http://www.gyao.jp/music/wewillrockyou/>パソコンテレビGyaO」というところで、クイーンの86年の「ウェンブリー公演」を見ることが出来ます。
カンタンな登録だけで、無料で見れるので、昨晩ダンナの帰りを待ちながら見ました。1時間見れます(途中CM入りますけど)
フレディのあの、下半身に力のこもりながらも、「ひょっとして優雅」に見える動きを堪能しました。下品と優雅の相反する融合。フレさんはなんてったって「芸人」なので好きなんですよ{ドキドキ}フレさんといいレイといいボウイといい、英国ロックの最たる特徴ではないでしょうか。ビバ演劇大国イギリス{パチパチ}

でもこうやって見てると、クイーンの曲で好きなはほんとに多いんですよ。これでメンバーに誰か、ミーハーな気持ちが抱ければ、わたしはきっとかなり熱心なクイーンファンになってたでしょう。

来日か・・・
ミュージカルの「We Will Rock You」も始めは「なんじゃ?」と思ってたけど、最近はちょっと見たいと思うようになりました。でも東京だからな・・・。理想としてはミュージカル見て、bow'sbar行って、中古レコード屋&海賊ビデオ屋めぐりってのをしたいんだよなあ~~~~~!
ああ、主婦にもおこづかいつき夏休みが欲しいなあ~{グズン}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。