スポンサーサイト


オジサマブームキターッ?!

今日のyahooミュースにこんなんが

<太><色:#0000ff><リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070307-00000011-flix-movi>男、30代、40代はまだまだ…50代以上のオヤジが魅力的!

( ´,_ゝ`)プッ
ヒトケタの年齢だった頃から、好みのタイプはクリント・イーストウッド{ハート}だったアタシにとっては、なにを今さら、ってカンジの記事ですが(笑)

<色:#0000ff>>最近では『エラゴン 遺志を継ぐ者』に出演していたジェレミー・アイアンズは59歳だが男の色気ムンムン。

バカモノッ!ジェレ様のあのお色気は今に始まったことではないッ!「戦慄の絆(1988年)」を映画館で見たときからもう、変態お色気ビーーーーーームッ!!{雷}がスクリーンからダダ漏れでしたがな!!今頃なに言うてんねんちゅーねん!!

<左>{}(うひょ~~~~~~っ!{キューピット}たったったったまらん!! (;゚∀゚)=3ムッハー!{ラブラブ}もうメチャメチャにして差し上げたい変態純度の高さ!{火}そう!ジェレさまは神経質美形なのに精神性は「ドM」!なのがたまらんのですよ!! (´Д`;) ハアハア)

<色:#0000ff>>缶コーヒーのテレビCMでその顔が日本でもポピュラーになった60歳のトミー・リー・ジョーンズ

<リンク:http://abcdane.net/>ABC振興会さん(のはみ出し日記)で知ったのですが、どうもあのBOSSのCM、宇宙人ジョーンズの役をやってるのがハリウッドの有名俳優、トミー・リー・ジョーンズであるということに気付いていない(知らない?)かたがいらっしゃるようなのですよ!(ボビー・バレンタインと思った方もいるそうで・・いやバレンタイン監督も素敵だけどさ・・)
「M.I.B」知らんか?「逃亡者」知らんか??神経質美形の痩身おじ様、が大好きなわたしにはタマランのですけどねぇ・・・

<左>{}(この赤いマフラーが素敵だったのよ~~~{ハート}ヒトの言う事聞かない、ヤ~な刑事役なんだけどねぇ~なんせそれがイヤに思えないほどトミーリーの魅力が素敵だったのよん~{ハート})

素敵なお色気ムンムン変態おじさまといえば、「ディパーデッド」でのジャック・ニコルソンは自らのアイディアで股間にディ*ド付けたシーンがあったそうね(笑)彼ったら耳毛が脳に回ってオカシクなってきてるのかもしれないわ。でもそんなアンビシャスなところがまた彼らしくて素敵{ハート}

ま、わたしの過去最高齢は「黄昏」ご出演時のヘンリー・フォンダさまですから{キラリ}{ドキドキ}{ダウン}
皆さんも早くこの境地に来られるとよろしくてよξ ̄▽)ゞオホホ(なぜか叶姉妹口調)

<左>{}(ほんと素敵なおじいちゃまだったわ~~いい映画でした{ごめんなさい}。若い頃のヘンリー・フォンダ様はこれまたとんでもない美形なのよねぇ・・・スタイルもよくって完璧な俳優さんですわ~{ハート})

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
誰やっ?!レイの頭のほうもかなり「黄昏」てきてるやん{ダウン}なんて言ってるのはッ?!

<左>{}<太><色:#ff0000>(アカンて!上のほうから写したら、アカンてっ!!!)

Comment

Post comment

Secret

