

カクウセイキュウフリコメ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!!

ウチにも来ましたよ奥さん!
「架空請求」というのでしょうか「振り込め詐欺」というのでしょうか!!!

とりあえず命名。
<特大><太><色:#ff0000>「架空請求」de「振り込め詐欺」
?まあどっちも似たようなもんですが・・・

それは昨日、午後1時半ごろの電話でした・・・
rrrr...rrrrr...<色:#ff00ff>「はい~**です」<大>『あ、あの、オタクのご主人がですね』<色:#0000ff><小>(オッ!これはもしかして「交通事故で示談金」てパターンのヤツか?と<打消線>ワクワクドキドキ)するワタシ)<色:#ff00ff>「はいはい~」<大>『怪しいサイトを開いちゃいましてね』<色:#0000ff><小>自分で「怪しい」言うなーーーーーーッ!<大>『請求がたくさん来て困ってるん・・・・』<色:#0000ff><小>何でお前んトコに請求がきてるちゅうねん!来るならウチに来るんちゃうんかーーーー?<色:#ff00ff>「あ゛~ウチのダンナはそういうことしませんので~~失礼します~」ガチャ。<太><特大><色:#ff0000>撃退完了切ったあと、「しまった。もっと根掘り葉掘り突っ込んでみてもおもしろかったかも」って思ったんですけど(笑)日記のネタ的にもそのほうがおもしろかったよなあ・・・?(笑)ほんとに、モロバレの「子供の声」だったんですよ。高校生かなーってくらいの。どもってるし(大爆)だいたいさ、<特大><太><色:#ff0000>大阪は日本一、振り込め詐欺の被害が少ない土地柄やねんで?!静岡県でもキャンペーンCMに大阪のオバチャンが出たやん~。大阪に住んでる子やったらそれぐらい知っとき~。あれですかねぇ~夏休みに入っちゃったから、もう早速退屈してやってるってことかねぇ?男の子は体力持て余してるのね。いっそ中高生には夏休みの宿題として「ボランティア活動」を導入したらどうでしょう?勉強したくないならそれもヨシ、ただし夏休み中老人ホームなどの各種施設にてボランティア活動(落第アリ)。普段は出会えない人間関係の中でおのれを磨くのじゃ若人よ。まあそれはそれとして、若いのに好きなことがないんでしょうね、こんなつまんないことしてるってのはね。せめてロックを聴きたまえ若者たちよ。楽しいぞ。さて、夏休みに突入してしまったオバチャンは、そんな目的のない若者たちよりずっと、<色:#6600cc><特大><太>悩んでますよ。どうやって日々、娘をごまかしつつ夏休みを過ごさせるか・・・架空逃亡したいくらいですよ・・・(′ヘ`)~3 ハァー

Comment

Post comment

Secret

