

新作映画ブックマーク

個人的ブックマーク。どっかに書きとめとかないと忘れちゃうのよね~。
(レンタルビデオ屋に行っても「あれ~アタシが見たいと思ってた映画、なんてタイトルだっけ?」ってなっちゃって、結局バカ映画借りて帰るっちゅー現象がよくある・・・)

とびいかさんの日記で教えてもらいました「<リンク:http://www.kagayakeru-movie.com/index.html>輝ける女たち」。大好きなエマニュエル・ベアール嬢の新作。しかもドヌーヴとまたまた共演。さらに音楽映画。これは観なければ。

いつ日本公開かわからねどトラボルタ主演の<リンク:http://wildhogs.movies.go.com/>Wild Hog
郊外に住む平和なオッさんたちの夢はカッチョイイバイク野郎になること。旅に出たおっさんたちは道中、ホンマもんのバイカーギャングに会って、ということらしい。トラボルタはどうでもいいんだけど、非常におもしろそうなオッサンバイクロードコメディだな~。

コレも公開日はわからねど、きゃわゆいクリスティーナ・リッチ嬢がオトコ中毒の女性を演じ、彼女を更生させる孤独なおっちゃん役にサミュエル・L・ジャクソンの<リンク:http://www.moanmovie.com/>Black Snake Moan。しんどそうな話だけどリッチ嬢がきゃわいいんだよ~ぜひ観たい~。

<リンク:http://www.hotfuzz.com/>Hot Fuzzという映画にキンクスのVillage Green Preservation Societyが使われてるらしい。優秀な警官が優秀すぎて田舎勤務を命じられる、という出だしらしいのですが、ナルホド田舎異動のシーンで使われるのか(笑)英国で大ヒットのコメディらしいので、サントラ効果でレイのお財布が潤ってるかも~よかったねレイ!そのお金で日本に来て!!(笑)アダムアントやXTCやらといったサントラだそうで、観るのも聴くのも楽しいみたい。日本公開するかな~してほしいなあ。
しかしトレイラーを見てビックリ。英国映画にもこんなハデな爆発シーンやアクションシーンがあるんや~(笑)

最近ホント物忘れが激しい。最悪なのは昨日、「東京タワー」の最終回を見逃したこと!あ~ちくしょ~毎週観てたのになあ~アタシのバカバカ~!

Comment

Post comment

Secret

