スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会てん末

ヤマハグループ発表会、無事済みました。
本人曰く「間違わなかった!」ウンまあ、よかったよ。カラダもよく揺れてたし・・(メロディーに合わせて体を揺らすのです。コレができなくてねぇ(ウチの子、リズム感に難が))
他のグループを見る(聴く)のも楽しかったです。ウチの子らと同じジュニア2年春組なのにめちゃめちゃ上手いグループとか(親御さんが皆さんとても熱心だそうです。頭が下がる…)、なかよし音楽コースの子で泣きながら歌ってる子とか(かわいいの~)、高学年~中学生のグループはみなめっちゃ上手いし(特にパイレーツ・オブ・カリビアンを演奏したグループは上手だった~衣装もカッコよくて)、親はけっこう楽しかったです。
お友達が見に来てくれて、花束をくれました。娘はアイドル気分で大喜び。この喜びをまた練習につなげて欲しいものです(この花束を写真に撮っておいて励みにさせようかな!)。

<左>{}
その後ATCまでハーレーのイベントに行ってきました(発表会の後だというのに、強攻策)。ポップコーンもらったりゲームしたり、まだこういうことで喜ぶんだから<打消線>チョロイかわいいもんですな。

<左>{}
で、その後クレアーズ(チープアクセサリー屋さん)で、ギター型バッグを見つけてしまい、「ほ、欲しい!!」・・・ワタシが思ってしまいました。もう見た瞬間、「ローリーちゃんみたい!」って思っちゃったのよねぇ・・・(バカオンナ)ムラサキ&シルバーっちゅうのがいいのよね。グラムっぽいわ~~{キラリ}
1380円と安かったので買ってしまいました。命名ローリーちゃんよ(モノに名前をつけるのが好きなヤツ)。

<左>{}(弦の太さが全部いっしょやでぇ~と娘。1380円にリアリティを望むな娘よ)
ゴールド&イエローというカラーバージョンもあったのよね~アタシが20歳若ければおそろいにするところだわ~。

という1日でした。


<小>腹立たしいことなどないはずの日だったはずなのですが・・・

ここからはめちゃめちゃグチ(というかもー、人の悪口だわね)なので、お読みにならないのが得策かと・・・・楽しい話じゃないので・・・
例の人が引っ越すんです。関東方面へ。と言っても3年くらいだけなんだそうですが。でもまあ、ウチはもう関係ないし、関係されたくもないだろうと思うので、「お餞別」も参加しなかったのですが(ウチが参加することによって、そのお餞別品にケチつけるわけにもイカンと思うので)今日の発表会が終わってホッとしてるときに、花束&包みを渡してきたんですよ・・・(彼女の娘も発表会参加者)あたしゃ「ハァ?」って感じだったんですが、他にもひとがいたのでその手前、受け取らないのも大人げないかと思って受け取りはしたんですが、さらに彼女、言うことには 「へもっちのこと、よく見てあげてな」。ハア???なに上からアタシに教育アドバイスしてくるんでしょうこのオンナ。アタシが娘のことをぜんぜん見てないとでも言いたいのでしょうか??確かにウチの子が悪かったとはいえ、じゃあアンタんトコの子が常に完璧にイイ子だと思ってるんでしょうか?ウチの子が傷つけられたことがないと思ってるんでしょうか?オメデタイ話です。だいたい終わった話を勝手に蒸し返して人を無視してきたくせに、今になって一体コレは何のつもりなのか?してやったりとでも思ってるのかね?イヤでも付き合わなきゃいけない小さな村に住んでるわけでもないんだからさ、<色:#ff0000><太><特大>上手く行かなくなった人間関係は、あえてお互いスルーすることも礼儀、っちゅうことがわからんのかなあ~~~??キレイごともイイカゲンにして欲しいもんだわ。せっかくの発表会に、めっちゃ気ィ悪い。まあ本人は「善意」のつもりなんかもしれんけどね・・・<特大><太><色:#ff0000>このトシになってそれが善意と思ってるのも救いがたいな。もちろん悪意でやってるのなら相当腹黒いが。かなりムカついたのでダンナにひとしきり毒を吐いて(ダンナはこんな話聞きたくはないだろうが・・)、その後ギター型バッグ購入でちょっと機嫌を直したわたしでした(結局単純か)。なんでこんな日にそんなことするかねぇ。喜ぶとでも思ってんのかな。わからん。アタシには理解不能な思考回路だわ。ああ、彼女から貰った花束は会場に置き去りにしてきました。花には罪はないですが、いらんもんはいらんのじゃ!!(わたしも相当腹黒いか?)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。