スポンサーサイト


おねがい♪マイメロディ くるくるシャッフル・最終回(ネタバレ)

日曜の最終回、録画してたの今見ました。
あ~終わっちゃったよマイメロ・・・毎週楽しみだったのになあ~{ため息}
しかも、

<特大><太><色:#ff0000>歌ちゃん、小暮とくっついっちゃったよ~~~うわーショック{汗}
<特大><太><色:#ff0000>なんでだよ~オトメは初心をつらぬかないとダメじゃないか~~~{ため息}{ため息}

小暮なんかつまんないよ。やっぱ柊先輩だってば。ウサミミ仮面だってば。




4月からはマリーランドに戻って10分アニメ、つう展開かぁ。
あの黒いテイストは残すんだろうか。まさかお子ちゃま向きに方向展開?それはつまらんからやめてくれよ~~~。
これからの日曜朝がトーンダウンです。土曜朝は電王とプリキュア5がおもしろくてイイのですが・・・


関係ないですが、昨日のモノマネ番組でやってた若井おさむが最高でした。
これからネギを刻むたびに脳内でザクザクいってしまいそうですアタシ。
(でも彼のネタって基本的にガンダム見たことない人だとわかんないよねぇ)

Comment

Post comment

Secret

