

王子ファッションチェック

昨晩メーリングリストで届いたエリック・ジョンソン王子のご近影。

<左>{}
う~ん{ハート}いつ見ても王子さまだわ~~{ラブラブ}52歳だけど・・・(笑)

<左>{}
あれれ?正面から見たら、王子ってばちょっと髪型短すぎるカンジよ。もうちょっと長いほうがいいんだけどなあ~~。
まあ今回のこのお洋服はOKですね。シャツもパンツも、他で見た気はしますけど・・・王子って、ステージ衣装の数少ないのよねぇ・・・まあそこがまた素朴な魅力なんですけど{ラブ}

<左>{}
しかしお足元のウェスタンブーツが・・・テキサス人物語ってはりますなあ・・・う~んむ。

<左>{}
でもでも、このステキな笑顔が少々のことは帳消しにしちゃうわね~{ハート}癒されますん{ドキドキ}{ラブラブ}
やっぱり王子は永遠に王子で天使だわ{ドキドキ}{ラブラブ}{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

