

e-bayにあの車が

<リンク:http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280092368584>e-bayにキンクスの「<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=HMeGXE7oM88>Scatterd」のPVで使った赤い車がオークションに出ています。

<左>{}(いや~~ん{ドキドキ}レイカッコいい~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}<小>運転してへんけど・・・

フォード社製1966年モデル(アタシと同い年・笑)の赤のコンパーチブル。
PVではデイヴが運転し、レイは助手席に座っていました。
4700ccものエンジンなので、モーレツに燃費悪そうです。こんなん運転したら自然と<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=lkgHJnMyHeA>A Gallon of Gas~{ルンルン}や<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=0HEW5bXqKbU>Low Budget~{ルンルン}をくちづさんでしまいそう(貧乏人的発想)。
イヤ、アタシが運転したらその危険度からして、コレやな、<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=_Vvn_rxdOwQ>Death Alley Driver(笑)(ホンマはレイにはこのPVでリッチーが乗ってるような車が似合うと思うんやけどなぁ)。
でもいいな~~もちろん欲しいです。あたしが叶姉妹ならパトロンにおねだりして落札するところです(なんかビンボくさいおねだりのような気もするが)。
アッでもアタシの免許はオートマ限定やから運転できへんなあ。まあいいか。アタシにとっては、レイのお尻が座った助手席に用があるわけだし・・(何の用や?!)

4,950.00ポンドスタート、で出品されていますが、まだ誰も入札してないようです。
誰か買うのかなあ。ええなあ。ここまで高額商品ではうらやましいという気さえ起こりませんが、でも触るくらいはしたいなあ(助手席のシートを。←変態かッ?!)

そういえば例の<リンク:http://www.barks.jp/news/?id=1000030634>Clissold Arms、あの新しい<打消線>オバハン女性オーナー、キンクスのメモラビアを売っ飛ばすのはやめる、と言い出したようで、まあとりあえずはよかったですけど、なんかなめてるよなこの<打消線>オバハン新オーナー。( ゚д゚)、ペッ

Comment

Post comment

Secret

