

わたしのリラックマ(DS)

ゲームに全く興味がないわたしですが、
コレは買っちゃいました。

<リンク:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-13306331-%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E9%A1%94%E5%9E%8BDS%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B000N93R6C/ref=pd_ecc_rvi_1/503-1695493-5291145>わたしのリラックマ
<左>{}
<左>{}(予約特典・リラックマDSケース)

そう、実はわたしリラックマ大好き{ハート}(オバハンいくつやねん)
このゲーム、好きなときに自由にリラに触れるんではないとこがちと不満ですが、
イラストのようなナチュラルな線ではないのも不満ですが(ポリゴンぽい)、
しかしのんびりしたアクションはカワユス・・・{ラブラブ}
セリフは文字だけなのもヨイです。

リラにアイテムを渡すと、誘われるようにコリラックマやキイロイトリがやってきて、これまたギザカワユス{ラブラブ}
声をかける、のもできるらしいんだけど、マイクに向かって話しかけても無反応なんだな・・なんでだ?
ふと気付くと、でかい声でゲーム機に呼びかけてる自分に気付いた。ギャー!オバハン、イタすぎ!窓開いてるし!

しかしコレ、ゲームといえるのかしら。ゲーマーの方には「なんじゃこりゃ」なものだと思います。
あくまでもリラックマ好きなひとのための、癒しゲーですね。

(自分への癒し、といいつつ、リラをさわったりアイテムを与えたりして喜ばせて自分も嬉しい、というのは、なんかぐーたらなヒモに尽くしてる不幸体質のオンナ、っぽい気もするが・・・・・)

今日はガッコ休みなので、娘に奪われてしまっています。
は~。この年齢のこのゲーム熱って、いったいなんなんだろうなあ。
どんどんポイントためて、アイテムと交換して、ミニゲームもゲットしてるわ・・・
たぶん娘がやりきっちゃうだろうな~こりゃ。

追記・これ、PSPで発売したら、画面きれいなんやろな~~~~{キラリ}
あーでもPSPは”タッチ”ができないからダメかー。一長一短やねぇ。

Comment

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/11/11 (Fri) | | 編集

Post comment

Secret

