スポンサーサイト


The First Time We Fall in Love

<左>{}(The First Time We Fall in Loveはキンクスのアルバム「<リンク:http://www.amazon.co.jp/Schoolboys-Disgrace-Kinks/dp/B00000FDJS>Schoolboys in Disgrace」4曲目に収録の名曲)

{いちご}{いちご}{いちご}

ヤマハ仲間のママさんたちと話しをしてて、
「初恋は何歳だったか」などというあまずっぱい話題になりました(キャ{ハート})

幼稚園時アリ、小1アリでしたが
共通してることは

<特大><太><色:#ff00ff>「今でも名前を覚えてる」{ドキドキ}

ということでした(調査対象3名)。

やっぱ初恋の君の名前は忘れないもんなのねぇ~~{キラリ}{キラリ}{キラリ}

ちなみにわたしの初恋(初恋=ある特定の男の子を意識した時と定義)は、幼稚園年長さんでした。ウフ{ハート}
<たまだしんいち>くんという、色の白い、髪がさらさらの、ハンサムでおとなしい、かしこげな男の子でした。
今でたとえるなら、まさにエリック・ジョンソンタイプの男の子でしたね。
キャッ(*ノωノ){ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
ちなみに小学校6年間は好きな男子というのはおらず、中1のときに好きになった男の子がまた、おとなしくてかわいい顔の成績のいい子でした。
アラ、アタシってばかわいい子好きだったんだわ!どうりでCMで「わか~るわかるよキミの気持ち~」と歌ってる小池徹平くんに{ハート}もきゅっ{ハート}としちゃうはずです{ハート}
(同じ歌をキ*タクが歌ったら「なんでお前にアタシの気持ちがわかるんじゃあボケェ!」となるところです)

でも理想のタイプは小さい頃からずっとイーストウッドだったしな(三つ子の魂百まで)
小6年時から根津甚八の大ファンだったしな(シブっ)
「麻雀放浪記」でメジャーになるまでの加賀丈史も大好きだったしな(これまたシブッ)
そのへんの見た目的なことはレイ・デイヴィスに繋がりますね。残念なことに現実にはそういうタイプの男性とご縁がなかったですが。ショボーン(´・ω・`)

人生折り返し地点に来ましたが、振り返ってみて、あんまり(というか全然)恋愛経験ないなあ・・というのが惜しまれます。こればっかりは「今からでも遅くない!」とは、ハリキれないことですからねぇ(笑)

ココロの中ではレイへの暑苦しい愛が燃え盛っておりますが{火}
それで充分?ウン、そうですね・・充分苦しいもんですよ(笑)

Comment

Post comment

Secret

