

執事の名はセバスチャン

奥さま!奥さま!!

なんと大阪にも!

執事カフェができたそうざますのよ!!!

さっき朝のワイドショー(大阪ローカル)でやっててビックリ。大阪にもついにキターッ!てことでもビックリしたんですけど、おそるべしはその場所!

京橋やん!!(爆)

(*京橋とは、大阪の都島区にあるベタベタで中途半端なオッサン向け繁華街です。)

いや~京橋といえばやっぱ、”<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=PfVt6FtJPuQ>グランシャトー”があるからかねぇ?”シャトー”と”執事カフェ”、なるほどそら確かにゴージャスや~{キラリ}{キラリ}

でその執事カフェ、店名は「<リンク:http://www.shitsuji-cafe.com/>セバスチャン」だそうです。
執事=セバスチャン。なるほどね。よろしくてよ。だけどセバスチャンというからには、執事全員、ハゲてないといけなくてよ?!(個人的イメージ)
しかしこのお店の執事は全員20代(の様子)。ハゲはおらず。期待はずれだわ!

料金体系は、紅茶+スイーツ=1500円だそうです。基本的にこの一律料金みたい。大阪にしちゃちょっと高額なような。しかもスイーツの種類が少ないな~。店内もシンプルすぎます。ベルサイユ宮殿みたいなのを想像してたのに(←このへん過剰装飾を愛する大阪センス)。

ちなみに、”セバスチャン”の一番人気執事さんは「Ray」さんという源氏名だそうです。23歳だそうで。ううーん、若いわ、23歳なんて・・・アタシ産めたやん(悲爆)

やはりアタシの脳内執事カフェに勝るところはなさそうです。
レイがちゃんと、{ダウン}演じてくれてます(アタシのために{ドキドキ}←妄想キターッ!)



<太><色:#ff00ff>やっぱりレイが世界一素敵だわ~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}
(いや実際さ、何でレイってこう、アタシの妄想力を煽るようなことばっかするのかしら・・・・・・)

Comment

Post comment

Secret

