

北斗の拳占い・ニューバージョン

わたくし、女の子ですので占い大好きです{ハート}
ネット上で見かけると、ついついポチッとなю┐(´▽`;)
ちなみに、北斗の拳も大好きです{ハート}ということで、

またまた「北斗の拳占い」です{ハート}新作があったのでやってみました。
ちなみに「<リンク:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html>北斗南都キャラ占い」ではわたし、フドウさんです。「がさつ」というのがすごくあたってるけど、気にしないことにするわ。
「<リンク:http://u-maker.com/60826.html>北斗の拳占い」ではケンシロウ。ほわたたたたぁっ!ケンシロウは暑苦しくてタイプじゃないので却下!
「<リンク:http://u-maker.com/74661.html>リュウケン発・北斗の拳占い」ではトキさま{ハート}という結果が出たので信用するわ。さすがリュウケン、イイ結果を出してくれるわね。
「<リンク:http://bom-ba-ye.com/d.cgi?saki_45=3>北斗の拳占’Plus」ではオアシスの村の名もないマスターでした。そう言われてもねぇ・・・キャラが薄すぎてわからないのでこれも却下。

で、今回の新しいバージョンは、映画「ラオウ伝・純愛の章」に沿った占い内容となってるようです。
人気占い師の方が監修だそうよ{ハート}これは期待が持てますわね。ってことで早速、生年月日を入力して、ポチッとな。

「<リンク:https://gateway.nifty.com/service/g-way/INTERNAL/rokka/cgi-bin/hokutonoken.cgi?by1=1966&bm1=8&bd1=6&submit=%8C%8B%89%CA%82%F0%90%E8%82%A4>あなたはレイナタイプ

レイナって誰やねん?知らなくて当然、この映画のオリジナルキャラだそうです。
ラオウに報われぬ恋心を抱き、尽くす美女らしいわ。イイじゃない!報われぬ恋心ってのが共感抱くわ!!美女ってのも、今までのあたしの結果にはなかった展開で嬉しくってよ!
ちなみにこのキャラのデザインは北条司さん(キャッツ・アイ)だそうで・・なんで武論尊じゃないのか不思議だけど、北条さんのデザインなら、ユリアなんかより美人でセクシーなんじゃないかしら・・(って、ぢぶんのことちゃうから・・σ(^^;)

>レイナは、ラオウの中にある誰よりも温かい心と、ケンシロウへの愛にも気付いている。<

なるほど、そういうマニアックな視点がワタシと通じるってワケかしら?
シュウさまと相性がいいってのもポイント高し。シュウさま素敵よね~。ライバルがケンシロウってのも理解できるわ!<小>ちなみにこの占いでのウチのダンナは「ケンシロウ」(爆)
気をよくしたのでレイも調べてみました。あたしと同じ、レイナだったわ。似た者同士で相性がいいってことね!バッチリね!(また勝手に・・)


Comment

Post comment

Secret

