スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eric johnson at WOODLANDS '93

ちょっと前に入手できずショボーン(´・ω・`)としてた、王子の”93年のWOODLANDSつうトコでの オフィシャルモノのビデオがあったんですが、
その後、無事ゲットできました{ピース}
連休疲れの夜中、家族が寝たあとこっそりと視聴・・・フフ・・・
フフフフフフ・・・・・・{ラブラブ}
ムフフフフフフフフフ・・・・・・・・・{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

<太><特大><色:#ff0000>やっぱ王子、きれ~~~~~~わぁ~~~~~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

イヤ、髪型ヘンなんですけどね~。すごいロン毛なのサラサラロン毛。
綺麗な髪だからイイんですけど、王子はずっとうつむいて弾くので、あんまり髪が長いと、せっかくの美しいお顔を隠しちゃうんですよねぇ~それがもったいないのよ{ため息}
そしてやっぱ、この衣装{ダウン}

<左>{}
民族博物館ミヤゲとしか思えないこのベスト(爆)よく見ればブラウスもふりふり過剰気味(^^;
とまあ、衣装は相変わらずツッコミどころ満載ですが、でも演奏はとっても素敵です。
そ・し・て!最後の”クリフ”を演奏し終わったあとの、王子の笑顔!!が
<色:#ff0000>スッゴい!<太>スッッゴイ!!<大><太>スッッッッッゴイ!!!

<太><特大><色:#ff0000>か゛わ゛い゛い゛のお~~~~~~~~{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}<小>(←いつもの”弾きながら後じさり”をしてて、けつまづいたから笑ったのかもしれないが)

鼻血噴いちゃったわん~{キューピット}いや~価値ある!ビデオです!なんでDVD再販してないんだろうなあ~不思議だわ。

あと、91年のBottom Lineでのコンサート(おかっぱカットの王子のやつ{ダウン})と、

<左>{}
96年のカナダでのライブも入ってました。96年のカナダのヤツはオーディエンスショットなので期待してなかったんですが、確かにカメラワークは固定だし、モロ観客2階席からなのでアレなんですが、王子がねぇ~~きれいなのよ・・・{ラブラブ}アタシやっぱこの頃の王子、好きだわ~~なんかストイックなカンジでいいのよねぇ。カッコイイのよ。このライブは<打消線><小>海賊盤のわりには音もわりとクリアに聴きやすく録音できてて、ストレスなく見られるのがいいです。王子は上方から写してもフサフサなので、そういう意味でも安心できていいわ~~(笑)

は~でも王子のプロショット映像モノも集め尽くした感じです。Bloomツアーの映像モノがリリースされることを願ってたのですが、出なさそうだしなぁ。
それにしても王子、何であんなにちっさいおしりなんだろう(←視点が変態)。うらやましい。ああ、今度生まれ変わるときは王子のように美しく生まれてきたいわ~と、としみじみ、しみじみ!思います。でも王子のあの美しさは内面を反映してるんだよなあ・・・まず今からでも心がけを美しくしろってか・・・煩悩だらけのわたしにそれはキツいな・・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。