

大いなる賭け

マリア・マッキー姫の新作「<リンク:http://www.amazon.co.jp/Late-December-Maria-McKee/dp/B000MRA88A/ref=pd_bowtega_1/503-1695493-5291145?ie=UTF8&s=music&qid=1178880595&sr=1-1>Late December」がリリースされております。

<左>{}
実は今回、予約していません。よってまだ購入していません。
マリア姫フリークのわたしがなぜ買ってないかと言いますと、
前作「PEDDLIN DREAMS」が、わたしが輸入盤を購入したあとに、日本盤が出やがったからなのですよーーーぉぅ{汗}

もう絶対邦盤なんかでないと思ってたのに、ヤラレタよ~!
今回ももしかして日本盤出るのか?と、静観してるんでございます・・・
でもな~視聴しちゃったらめっちゃ欲しいの。ジタバタ。
でも日本盤出たら、訳詞も付くだろうしなぁ・・・
出るかどうかわからん日本盤を待つか・・・
悶悶。ジダバタ。悩ましい賭けです。

you tubeでマリア姫のここ最近のPVが見られます。
「To The Open Spaces」これは「Hi Dive」収録のナンバー。(2003年)

このPVに出てるパグちゃんが彼女の飼い犬”tallulah”ちゃんだと思われます。かわいい~~かわいい~~~{ラブラブ}
マリア・マッキー節が心地いい、素晴らしい曲です。アコギ弾いてるときのマリアちゃんの服がかわいい{ハート}曲はもちろんのこと、犬の趣味から服の趣味までワタシの好みと一致するんだよなあ・・・{ハート}ま、彼女のような美しさと才能は備わってないですけどね、アタシ・・・だからこそ憧れるんですけど{ラブラブ}


「Turn Away」これは「PEDDLIN DREAMS」」収録。(2005年)

どすこいとか言っちゃダメだよアタシ・・・でも・・・{涙}


オマケ:Farm AidでJメレンキャンプと共演。

むっちゃかわいいな~マリアちゃん{ラブラブ}


あーやっぱ日本盤なんか待ってられないかなぁ・・・くぅ~悩む・・・

Comment

Post comment

Secret

