

ゾディアック(予告編)

先日実家に帰って、娘に「ヤヌスの鏡」を読ませてやろうと本棚を探ってて、

完全自殺マニュアル



変態さんになりたい(宝島ムック)

を見つけました。

ううーん、こんな本どんな顔して買ったんだワタシ・・・{涙}

でもこういう本も読まなくなったなあ。マトモになったなあ{YES}

さて~個人的ブックマークです。

「<リンク:http://wwws.warnerbros.co.jp/zodiac/>ゾディアック」6月16日日本公開~!

<左>{}
実話が元の猟奇殺人モノです。「ハンニバル・ライジング」で殺人シーンにうへぇ~となってたくせになぁアタシってば。
ぜんぜんマトモになってないか~(^^;

でもこれは前から見たいと思ってた映画なのだ~。
バベルを見にいくのやめて、これまで待とう~っと。

(結局ヤヌスは1巻が見つからず・・・どこ行ったんだろう・・)

Comment

Post comment

Secret

