スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bryan Maclean and Maria Mckee

またまた個人的なブックマークです。

Maria Mckeeにはお兄さんがいて、そのお兄さんは「Love」のBrian Macleanなのです(と言ってもわたしはラヴを聞いたことないんですが)。

で、そのBrianさんの<リンク:http://www.bryanmaclean.com/>サイトに<リンク:http://www.bryanmaclean.us/>こんなん売ってるんです~~。

<左>{}17歳にしてなんじゃこの美人ッぷりは・・・そりゃドンヘンリーに目ぇ付けられるのも無理はない(爆)

81年~82年の間に2人は「Bryan Maclean Band」というバンドで一緒に演ってたそうなのですが、そのころのプライベート録音?のようです。マリアちゃんは2曲でコーラス(デュオ?)で参加。マリアちゃん17歳のときですね。まさにデビュー前の貴重な音源{キラリ}くう~~~うう聴きたい{キラリ}
もちろんアマゾンでは扱っておらず、このサイトに直接購入しかないようです。ハア~~困った。でも欲しいなあ。

しかし・・・・お兄さまもハンサムですね{キラリ}オドロキです。兄妹で歩いてたら目立ったやろな。今でも目立つやろな、と思ったら、98年のクリスマス、心臓発作で亡くなられたそうです。1946年生まれだそうですので、18歳差の兄妹だったんですね。ブライアンさんにとってはそりゃ~かわいい妹だったでしょうね。

異母兄妹、という情報があるのですが、"Brian's Mother Elizabeth McKee"とあり、サイトにもお母さまと少年期のブライアンさんが一緒に写ってる写真があるので、異母じゃないのかもしれません。ギャラリー見たらママさんもパパさんも美男美女なので驚きました。パパさんはビバリーヒルズに住む建築家だそうです。けっこうお嬢さまなのね~{キラリ}(の割には、マリアちゃんてなんか「叩き上げ!」の雰囲気あるのよね・・なんでやろ・・)

ちなみに・・・・・レニクラとスラッシュとマリアちゃんは"ビバリーヒルズ・ハイスクール"(土地柄か?芸能関係者の子供が多く通ってるらしい。ビバリーヒルズ高校白書とは無関係)の同級生だそうです。高校生のマリアちゃん。かわいかったやろな~~{キラリ}
(でもなんか、ハゲしそうな高校よね・・・笑)

追記:視聴ができます→<リンク:http://www.bryanmaclean.com/album/noonewaskinderalbum.htm>コチラ。マリアちゃんは“Sweet Dr. Jesus” “Now I’m Shining”の2曲でメインボーカルと、他はコーラスのようです。自宅のリビングルームで録音したものらしい。
”2人の授かりものの子供たち。彼らは18歳の年齢差はあるけれど、音楽的に共存しあっていました。2人のハーモニーを聞くことはすばらしい喜びでした”とお母さまがコメントされています。
一曲目のNo One Was Kinderが痛々しいほどの哀愁ですごく好みです。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。