スポンサーサイト


秋のスケッチ

娘の、8月のコンクールの曲が決まりました。

「秋のスケッチ」。W・ギロックさんの作品です。1分ほどの短い曲なんですが、7級レベルの曲だそうで・・・娘、ただ今9級。いきなり2階級特進の難度に挑戦か・・・ハハハ・・・ (゚∀゚;)

どんな曲かといいますと、こういう曲なんです。

<リンク:http://players.music-eclub.com/index.php?action=search_multi_do&type=song&backto=&key=%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%81>プレイヤーズ王国「秋のスケッチ」





( ̄_ ̄ )。o0○・・・・・・・なんか、ヨン様{}の姿が見える・・・

とても素敵な曲なのですが、なんだかちょっと韓流ドラマのテーマ曲みたいと思いませんか?特にメロディーラインが変わる後半部分が・・・・・(笑)

娘に弾かせてみましたが、やはり難しいです。音数は少ないんですけど、それをヘタクソが弾くとメロディーにならないのよねぇ~・・・

これから毎日、またわたしの怒号が近所に響き渡るでしょう・・・
虐待と思われてるだろうなーきっと。
(ホントはこんなことしたくないのよ。めんどくさいのよ~~!!)

Comment

Post comment

Secret

