スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューンブライド

関西では紀香&陣内の披露宴は視聴率40パーセントだったそうです。コレは「その時テレビを付けてたひとほぼ全てが披露宴を見てた」つうことになるんだそうで(爆)
”関西人総オバチャン化”してたわけですね。わたしはオッサン体質なので見ていなかったんですが。

でも翌朝のワイドショーで要所要所は見ました。ヒロミゴーのお嫁サンバにはバカウケしました。しかしヒロミゴー、ちょっと整形失敗してない?顔がエラく変わっちゃってますよ??アカンやん~高*クリニック{ため息}

どちらも好きでも嫌いでもないし、好感度は高い芸能人だと思うのですが、このお2りが並んでるとど~~~~しても!”姉と弟”にしか見えないのはワタシだけかしら?さらにウェディングドレスの紀香嬢と陣内クンが並ぶ姿は、「お嬢様と御付きの者」にしか見えず・・・(笑)それが悪いんじゃないんです。ただそうとしか見えないというだけです(大きなお世話だけど)

陣内クンが弾けないピアノを猛練習して、花嫁が好きな歌を弾き語って、花嫁感激の涙、ってのがイチオシだったみたいなんですが、
うわ~~アタシ自分の結婚式でこんなんやられたらいややなあと思ってしまいました。ものごっつ恥ずかしいですやん。たとえ花婿がレイでもちょっといややなあ。と言うかこういう披露宴てのがやりたくないなあ。もしもう一回結婚をやり直すとしたら、親の反対押し切ってでも、どっかでチャチャッと式だけ挙げて終わりにしたい(モチロン花婿はレイよん{ハート}←最重要の必須事項)。
レイのピアノ弾き語りは公衆の面前ではなく、ひっそりとこっそりと思う存分、ワタシの前だけでやってもらいたいわん{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}

などとウッカリ妄想してたら、今日から6月なのね?!は~もう半年が過ぎようとしてるわ。早いなあ1年。

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。