スポンサーサイト


TOP更新

どんどん放置状態がヒドくなっていくウチのHPなんですが(もうブログだけにしちゃおうかなって考えてもいるんですが)、

6月はレイのお誕生月なのですよん{ハート}なのTOP画像をレイに更新しました{ハート}
今年で63歳。ツアーが中止&延期されたりしてちょっと心配しましたが、元気になったようなのでひと安心です。
ずっとずっと元気で歌い続けて欲しいな。もうわたしには、なくてはならない人なんだもん{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}

ということで、

<太><色:#ff0000><大>TOPにする画像を捜してて、<リンク:http://www.viewimages.com/Search.aspx?mid=71046385&epmid=3&partner=Google>こんな画像を見つけてしまいました。
(コピーできなかったのでサイトごとご紹介です)


<太><色:#ff0000><小>ダレこのブロンド・・・{怒}{怒}{怒}


<太><特大><色:#ff0000>アタシの頭の中でいま、神経が30本くらいまとめてブチ切れたんですが???


追記:同じサイト(page2)に2005年撮影の、同じくオンナ連れの画像がありました。ヨメて書いてありました。同一人物やな?例の銃撃時のGF?それともあんなことあってもヨメと別れてない??わからんなー。
まあエエけどね・・レイが幸せならそれで・・・ああ!ファンとして大満足さ!

<特大><太><色:#ff0000>あ~アタシってほんま控えめで慎み深く愛情深い大和撫子的ファンの鏡やわ!!!
ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

Comment

Post comment

Secret

