スポンサーサイト


大阪ロックバー

気分がかる~くブルーなので、映画でも見に行こうかと思ったんですが、こんなときに限って観たい映画がないのよね{怒}{ため息}
あ~早く<リンク:http://movies.foxjapan.com/diehard4/>ダイ・ハード4.0が観たいわ。ダイハードシリーズ大好きなの。バカっぽさが高度なんだもん。特にこんな悶々としてる気分のときはあのテの映画が一番なんだけどなあ~。

悶々とようつべを検索してたらこんなの出てきましたわ。

映像がボケてるのが残念ですが、新しい曲かしら?美しい音&ルックスに反して意外に男っぽいフレーズ、そしてキャッチー。まさにエリック・ジョンソン的なお楽しみがいっぱいつまった素晴らしい曲だわ!そのうえ珍しくダークな雰囲気の曲構成じゃない?素敵だわ王子!!メチャメチャかっこいいわ王子!!
<太><大><色:#ff0000>レイの同伴写真で落ち込んでるアタシをなぐさめてくれてるのね!なんてやさしい人なのかしら?!やっぱり王子は天使だわ~~~~~~~~{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}{キラリ}
<小>(それでもワタシの恋心はレイだけなのよっ{怒}そこんとこをもっとわかってもらいたいもんだわっ!!って。妄想もいいかげんにしろぢぶん・・・)

しかしこんなにイイ曲があるなら早いとこニューアルバム出して欲しいんだけどなぁ・・・もうリピートしまくって聴いてますこの映像。メッチャええわ~{ハート}
もうこのまま王子の国へ行っちゃいたいわ。レイのおバカ!つるっパゲになっちゃえ!!わぁぁぁん。・゚・(つД`)・゚・。


と泣きながらネット検索をかけてたら、芋ヅル方式に大阪にあるロックバーの情報が出てきました。ネット検索って本来の目的じゃない情報が見つかるから便利なような恐ろしいような。そう、あの同伴写真も偶然出てきたモノだったわ。あんなの見つけたかったわけじゃないのに・・・きぃぃっ!(←しつこい)
ロックバーか。そういえば去年くらいか調べたことがあったなあ。大阪にもないことはないんだけど、ハードロック!とかブルースロック!とか、なんか色合いがハッキリしてて敷居が高いカンジなのよねぇ。
アタシ、ジャンル分けされるとどこへも入って行けないんだなぁ。悲しいかなエイティーズどっぷり世代{汗}

AVソフト持ち込み可で、昼間OKで、食事がおいしくて、コーヒーも紅茶もあって(アルコールばっか飲むと冷えるので温かいものも欲しいのよねぇ~ババアだからかしら・・・)、安く貸切にしてくれて、ってのが理想的なんですけど。そんな素敵なロックバーは渋谷の<リンク:http://members3.jcom.home.ne.jp/0134183301/>Daysだけかしら(笑)
(その前に貸切って。地元でロック友達って極少やんアタシ・・・)

とりあえず、西九条(USJがある地域)にソフトマシーンというロックバーがあるらしいのを発見。レコードリストの中には”キンクス”とあったのでとりあえずブックマーク。

http://www.softmachine.cc/index.html

でもお昼間はやってないのね。残念だわ。ケーキセットとかあればいいのになあ(笑)そしたらUSJ帰りに娘連れでもチラッと偵察に行けるのに。夜ひとりで行くのはねぇ~アタシ人見知りするからダメなんだなあ。

Comment

Post comment

Secret

